DiaryFood

最近食べたもの

こんばんは🐰💗

最近食べたものを載せるよっ😆

じゃ〜ん!!

大好きなお寿司🍣

左奥から大トロ、そしてまた大トロ?

真ん中左からカンパチ、タイ?

手前左からウニ、いくら!!!!

あ〜覚えきらんっっ💦合ってる?!

魚を見ただけで分かる方〜!!笑

 

私はお寿司の中で一番ウニが好き💗

でもどれも美味しかった😊

 

続いても牡蠣🎵

生か蒸しか選べるけど、蒸し牡蠣にしたよっ🎵

彼は牡蠣が食べれないから、いつも一人で牡蠣食べてる😂

ぷるんぷるんでした💗

牡蠣みたいなお肌になりたいと思いながら味を噛み締めた😆

 

 

美味しいもの食べたら青汁で調整だね💪

食べ過ぎたらお腹もリセットしないと💪

今からでも腸活

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️
穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

今日もブログ読んでくれてありがとう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近食べたもの” への22件のフィードバック

  1. 穴井さんの素敵な「最近食べたもの」ではなく、しょうもない,最近の私の朝食のお話なんですが、それはコーヒー飲みながらのチキンラーメン。
    コーヒーは食前飲むと血糖値の上昇を防ぐと風の便りに聞いたので実行中です。
    果たして利き目が有るのでしょうか・・・それにしても蒸し牡蠣はおいしそうですね「ぷるんぷるん」ですか・・・・眼に浮かびますが彼氏さんが食せないのは残念ですね。

    1. コーヒーとチキンラーメンって合うの?!新しいね!笑
      食前のコーヒーは良いって聞きますね!

      牡蠣はとてもぷるんとしてました!

  2. 真ん中の列の左はかんぱちではないような
    皮の部分赤いから鯛ならありえるかもだけど。。。
    右もかんぱちではないかな~
    って思います。

    奥の列は左が赤身、右大トロやないかな~?

    ビデオトークで誕生日祝ってくれてありがとう!!
    プレゼントも受けとりました!
    過去もらったプレゼントも全部使ってるよ~

    復活してまた楽しく話せるの待ってます

    ちとバタバタしてて毎日は読めんけど、ブログ週末にまとめて読んでるよ~

    1. カンパチやないのか!!笑
      これはなんだ!笑

      誕生日おめでとう言えて良かった((*´∀`*))
      ありがとう!!
      プレゼント使ってくれて嬉しい♡
      再開するの待っててくれると嬉しいです!

  3. ちーちゃんこんばんは

    お寿司美味しそうだね
    お魚はあまり詳しくないので、有名どころしか分かりません(笑)
    ウニ美味しいよね
    俺はサーモンが好きです

    牡蠣も食べたの?
    ぷるんぷるんの牡蠣、俺も食べたいなぁ
    生や蒸しも美味しいけど、揚げたてのカキフライにタルタルソースつけて食べるのも美味しいよね

    1. 私も定番系のお寿司しかわからない!笑
      サーモンも美味しいよね!
      カキフライも大好き((*´∀`*))サクサク!中はとろっだよね!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    やっと今週の仕事も終わり。
    自分にお疲れ様と言いたいです。
    さて美味しそうでなく、どう見ても美味しいお寿司。
    手前の1番右→いくらの右横は何かな?
    柔らかいタコ?
    私のお寿司ネタ1番はちぃちゃんと同じく→うに!
    そして彼氏さんと同じく牡蠣は食べれません。
    お二人との共通点にびっくり。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. お疲れ様です((*´∀`*))
      一日の終わりは自分をいたわることも大事ですね^^
      右横はタコワサです!私はあまり好きじゃないので彼が食べました!笑
      牡蠣苦手なんですね!!!

  5. お寿司美味しいそうでも、ウニ、かきが食べれない いくらは好きかな

    ちっひーはカキフライとかも好きなの?

必ずコメントを書いてんどん♡