Diary

OKINAWA

こんばんは🐰💗

久しぶりの更新になってごめんね💦😢

沖縄に3日間行ってきた!

今回あまり写真撮れてないけど、、

少しずつ載せていくね✨

北谷に行ってちょうどサンセットを見ることができたんだ🌇

サンセットを見ることって全然ないからすごく感動した。

普段過ごしてて、空を見上げることも忘れてて

じっくり見ることもなくて、空って夕日ってこんなに綺麗なんだなぁって思った😌

台風が来ないか心配してたけど、天気にすごく恵まれて良かった☀️

この後、花火が一発だけ上がったんだけど

あれはなんだったのか?がとても謎でモヤモヤ、、、、笑

その一発が今年初花火だった😂

はぁ。夕日の綺麗さが忘れられない1日になりました😌

 

ブログ読んでくれてありがとう!

また明日更新するね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

OKINAWA” への30件のフィードバック

  1. 沖縄は最高だね〜
    花火一発だけあがるってなぞなぞ笑
    間違えちゃったのかな?笑

    沖縄の市役所とかはアロハシャツで出勤してるらしいですよ

    そういえば、オリオンビールは飲みましたかー??

    今日もお疲れ様でしてた!

    1. 謎の花火だよね!笑
      ウェルカム花火だったのかな?笑
      沖縄ではアロハシャツが正装だもんね!スーツは暑いし!!
      オリオンビール飲んでない!

  2. 海が最高に透明で綺麗ですね‼️沖縄行ってみたいな‼️中々長期の休み取れないからなぁ‼️まだ沖縄行ったことないからなぁ‼️一度は行きたいなぁ‼️ちーちゃんに案内してもらおうかな‼️(笑)写真楽しみにしてます‼️

  3. いいね~沖縄!夕陽が綺麗だね~。
    欲を言えば、もう少し北の浜辺で見たいやね(*^-^*)

必ずコメントを書いてんどん♡