Diary

OKINAWA

こんばんは🐰💗

久しぶりの更新になってごめんね💦😢

沖縄に3日間行ってきた!

今回あまり写真撮れてないけど、、

少しずつ載せていくね✨

北谷に行ってちょうどサンセットを見ることができたんだ🌇

サンセットを見ることって全然ないからすごく感動した。

普段過ごしてて、空を見上げることも忘れてて

じっくり見ることもなくて、空って夕日ってこんなに綺麗なんだなぁって思った😌

台風が来ないか心配してたけど、天気にすごく恵まれて良かった☀️

この後、花火が一発だけ上がったんだけど

あれはなんだったのか?がとても謎でモヤモヤ、、、、笑

その一発が今年初花火だった😂

はぁ。夕日の綺麗さが忘れられない1日になりました😌

 

ブログ読んでくれてありがとう!

また明日更新するね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

OKINAWA” への30件のフィードバック

  1. 沖縄行きたくなった〜っ♡
    石垣島いったらハマっちゃって毎年行きたいくらい
    良いところいっぱいすぎるー!!
    ゆっくり良い休日過ごせて良かったね!
    また頑張ろうねえ〜っっ

    1. 石垣島はより海綺麗だよね((*´∀`*))
      夏最後に楽しめて良かった!
      9月も頑張ろう〜⭐︎

  2. 天候に恵まれて非常に良かったですね(^-^)。夕日に染まった空非常に綺麗ですね!。沖縄良いですね!。

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    まずは沖縄からの無事帰福。
    おかえりなさい。
    外界を気にせず無に、心も身体も癒されてください。普段忙しいからこそ大切に!
    サンセット素敵です。
    ちぃちゃんにとって沖縄は身内が暮らしていることもありますが、それだけでない特別な土地なのかな?
    沖縄でしか感じれないものが沢山ありそうですね!
    夢である我が子を連れての沖縄。
    近い未来に叶いますように!
    ちなみに彼氏さんのお土産は天使のはね?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちーちゃん。

    1. 夏の最後の最後にリラックスできました!
      第2の故郷のような感じでパワースポットですね^^
      子供を連れて沖縄のおじい、おばあのところへ行くのは絶対に叶えたいです!
      それまで元気に長生きして欲しいです♫
      彼へのお土産は大量の天使の羽を買って送りました!笑

必ずコメントを書いてんどん♡