Beauty

最近買ったリップ💄

こんばんは🐰💗

最近は曇りと雨続きでどんよりだね🍭

朝とか夜とか涼しいし、夏ももうすぐ終わるのかなぁ、、

でも秋がすごく待ち遠しい🍂💗

すでに秋服とコスメが気になりだす時期だよね!

 

私は秋コスメ!とかではないけど

リップを買ったよ😍

左はいつもよく使ってるセルヴォーク09番🧡

右が新しく買ったセルヴォーク23番💛

黄色に近いなんとも絶妙な色!!

塗ると透け感があってハッキリとした目立つ色ではないけど

綺麗なんだよね♫

二つを重ねて塗っても可愛いんだって😆

秋は濃ゆくて深い赤とか塗りたくなるけど、これもたくさん使いそう😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近買ったリップ💄” への14件のフィードバック

  1. 福岡夜寒くなってて秋がくるのかな〜って
    急にびっくりしたー!でも冬服大好きだから
    いっぱいお洒落楽しみ♡
    でもうちのお店もつ鍋ずっと出てるからなぜか
    気持ちが冬の気分(笑)

    1. 寒いよね〜(>_<)! 秋冬の洋服ってコートとか可愛いし楽しみだね! もつ鍋食べた〜い!!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    妻は嵐ファンのため24時間テレビに夢中。
    何にせよ夢中になれるものがあることは人生を豊かにします。
    さてセルヴォーク23番。
    色味が唇の色よりの淡い感じなのかな?
    ナチュラルに見えます。
    幻の9番含めセルヴォークのリップは品があって質感良きと他の番号も共通しているのかな?欲しい色が展開されているところもメーカーさんのセンス凄いと感じます。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    お互いに偏頭痛気をつけましょうね!
    ありがとうございます。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 24時間テレビ見てるんですね((*´∀`*))
      嵐ファンなら見るしかない!!!
      リップは淡い感じでそこまで色がつくわけじゃないけど
      それが可愛いです!質感も良いですね^^

  3. こんばんは〜

    リップって色んな種類あるんですね!
    重ね塗りとかって聞くと、奥が深そうでなんか楽しそう
    ちーちゃん愛用のブランドのコスメとかあるんですか??

    今日もお疲れ様でした!

    1. いろんな色があるよ!
      重ね塗りはあまりしないけど、してみようかなって思う!
      私はいろんなブランドとかいいなって思うものを使ってる!

  4. ちーちゃんこんばんは

    今週はハッキリしない天気だったね
    だんだんと涼しくなってきて、夏も終わりに近づいて来たね
    ちーちゃんは結局海には行かず?

    新しく買ったセルヴォークの23番は秋らしい色だね
    たくさん使って楽しんでね

必ずコメントを書いてんどん♡