Diary

OKINAWA

こんばんは🐰💗

久しぶりの更新になってごめんね💦😢

沖縄に3日間行ってきた!

今回あまり写真撮れてないけど、、

少しずつ載せていくね✨

北谷に行ってちょうどサンセットを見ることができたんだ🌇

サンセットを見ることって全然ないからすごく感動した。

普段過ごしてて、空を見上げることも忘れてて

じっくり見ることもなくて、空って夕日ってこんなに綺麗なんだなぁって思った😌

台風が来ないか心配してたけど、天気にすごく恵まれて良かった☀️

この後、花火が一発だけ上がったんだけど

あれはなんだったのか?がとても謎でモヤモヤ、、、、笑

その一発が今年初花火だった😂

はぁ。夕日の綺麗さが忘れられない1日になりました😌

 

ブログ読んでくれてありがとう!

また明日更新するね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

OKINAWA” への30件のフィードバック

  1. お久しぶりですねちっひー
    いつもブログやインスタはみてます笑

    北谷懐かしい‼️
    確かに夕日ゆっくりみると綺麗ですよね

    ちっひーのために誰か花火あげたのかな?笑

    1. ありがとう!!
      沈むまでぼーっと夕日を見ちゃいました((*´∀`*))
      一発だけ花火上げてくれたんかな!?笑

  2. ちーちゃん、こんばんは
    沖縄に来てたんですね?しかも、美浜のデポアイランドに行ってる建物とか海外の造りみたいで沖縄ぽっくない感じですよね?晴れてる時にそこから見る夕日は最高です(^.^)

    1. 沖縄に行ってました^^
      海外の建物みたいなのは多いですよね!そこからの景色最高ですね!

  3. いいな~沖縄!
    そういえばむかし知り合に沖縄旅行の話を聞きましたが、一番楽しかったのはギンギンに冷えた瓶入りバドワイザーをクーラーBOXに入れてタコスを買い込みあまり観光客のいないところで夕日が見えるところで過ごしたそうです、その時は自分と同じヲタ活してる人間の行動かと、やっかみ全開で抵抗しました・・・(^^!
    そいつ曰くビールは瓶ビールをコップを使わず飲むのが一番上手いと・・・・酒の飲めない自分にうんちくをいろいろと語ってくれました、でも景色はどうだったんだろう・・・・?

    1. 冷えたビールとタコスを持って夕日を見る。
      最高ですね!!
      景色を見ながらのお酒はきっと美味しいと思う!!
      景色も絶対綺麗だっただろうな!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    沖縄でリラックス出来て良かったね(^^)
    北九州の大雨の被害が凄くて、ご家族や
    ちーちゃんの地元のお友達は大丈夫なのかなって、気になってました(>_<)

    自然の美しさと驚異は、紙一重なんやね!
    平凡な毎日に感謝しなきゃね!

    1. リラックスできた((*´∀`*))
      福岡はずっと雨だったらしく警報出てると聞いてたので心配でしたが
      私のところは全然大丈夫だったみたいです!福岡の下の方が大変だったみたい(>_< ) 美しさと驚異は紙一重。本当にそうですね(>_<) 今日も感謝です!

  5. わぁあああ!景色綺麗ヽ(;▽;)ノ!おすそ分けありがとう!天気も良くてよかったね!!リフレッシュできたかな?私は明後日HKTのコンサート行って元気もらってくるね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  6. ちーちゃんこんばんは

    おかえりなさい

    水平線に沈む夕日なんて、都会で暮らしているとなかなか見られないよね
    たまに見る機会があると、沈み終わるまでずーっと見ちゃう

    天気が良くてよかったね
    やっぱりちーちゃんは晴れ女や(笑)

    ベンチで佇むちーちゃん
    絵になるなぁ

    1. 都会では確かに見られないですよね(>_<) ぼーっと沈むまで見ちゃいました^^ 今回も晴れ女発揮できて良かった!笑

dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル