Diary

届いた本📙

こんばんは🐰💗

今日は注文していた本が届いた📙

『メロスのようには走らない』

ELLEだったかな?ファッション雑誌読んでたら

オススメの本!みたいなところにこれが載ってたんだよね😊

直感で面白そう!って思ってTSUTAYAで頼んだの✌

読むの楽しみ💗

 

今日の夜ご飯はね

美腸スープの牛肉とごぼうのスープをまた食べるよ💗😆

それと青汁もね💪

腸内に特化したヘルシー&ダイエットメニュー✨

青汁は最近は1日2包にしたんだっ!!

腸が元気だと体もお肌も元気になるよ🎵

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

今日もブログ読んでくれてありがとう😆

コメント返信していくね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

届いた本📙” への26件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    昨日は朝から偏頭痛が酷く病院の処方薬飲んでも改善しなかったので仕事お休みしました。
    主治医から痛みの出始めから服薬すると効果があると説明でしたので、痛みが出てから服薬したので効果が出なくて、昨日は1日かなちぃちゃんでした。
    さて、届いた本「メロスのようには走らない」。読まれたら感想を教えてくださいね!
    余談となりますが、昨日、私がリビングに行った時、妻がドラマ・ルパンの娘を見ていて、テレビからかずくんと呼ぶ声に私が反応!深田恭子さんがかずくんと呼ぶのですが、今は呼ばれませんが私もかずくんと呼ばれた時代があり。反応する私に妻は終始笑っていました。笑笑。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 偏頭痛は辛いですよね(>_< )私も偏頭痛持ちで病院行きました(>_<) 普段の姿勢とかも関係あるみたいですね、、携帯見るときとか気をつけてます! かずくんなんですね!なんだか微笑ましいです((*´∀`*))

  2. インスタライブ視れなかったな‼️カラオケ配信は視たいし、料理配信も視たいから、ちーちゃんを視れなかったのは残念ですが、まだストレッチ配信で良かったかな‼️忙しいでしょうが、また配信楽しみにしています‼️

    1. また何の配信かはわからないけどするね!
      楽しみにしてくれてありがとう((*´∀`*))

  3. 牛肉とゴボウのスープちっひーの手作り?美味しいそう

    青汁かーすごく気になってるちっひーが飲んでるやつ!

  4. こんばんは!

    自分も最近本読もうと探してる所でした!
    男ですけど、読んでみようかな?笑

    今日もお疲れ様でした

    1. なんか女性の友情論みたいなんですけど
      読んでみてください((*´∀`*))
      私も読んだらまた感想書きますね!

必ずコメントを書いてんどん♡