Diary

届いた本📙

こんばんは🐰💗

今日は注文していた本が届いた📙

『メロスのようには走らない』

ELLEだったかな?ファッション雑誌読んでたら

オススメの本!みたいなところにこれが載ってたんだよね😊

直感で面白そう!って思ってTSUTAYAで頼んだの✌

読むの楽しみ💗

 

今日の夜ご飯はね

美腸スープの牛肉とごぼうのスープをまた食べるよ💗😆

それと青汁もね💪

腸内に特化したヘルシー&ダイエットメニュー✨

青汁は最近は1日2包にしたんだっ!!

腸が元気だと体もお肌も元気になるよ🎵

私が飲んでる青汁はこちらから⭐️

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

今日もブログ読んでくれてありがとう😆

コメント返信していくね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

届いた本📙” への26件のフィードバック

  1. 美腸スープ気になる! 最近また自炊し始めて、今日は鯖と島豆腐のハンバーグ作ったよ(^o^)♪ 美腸スープのレシピ探して作ってみるね! かごちーふぁむ☆

    1. 島豆腐のハンバーグおいしそう!!
      めっちゃヘルシーやしね((*´∀`*))
      美腸スープ作ってみてね♡美味しいしお腹一杯になる!!

  2. ブログの内容とは無関係だけど、あの番組でグループを知り、ちーちゃに出会い、今もグループとちーちゃんを応援しています。本当はNGだと思うけど、言いたかった。ごめんなさい

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      変わらず応援してくださりとっても嬉しいです!!!!

  3. 骨折で入院したときに漫画すら読まない自分がタイトルだけみて病院の売店で小説買って目次だけで挫折しそうになった日がなつかしい・・・(^^!
    たしか何かの短編集で「アメリカが月へ行ったから南の小さな島国の王様の命令で祈祷師のおじいいさんがお呪いしたら手作りロケットが飛んで世界中のマスコミから詰め寄られる」みたいなはなしだったような・・・・。
    当時中学生の自分には無理でした、今なら笑えるけど・・・。

    注文された本たのしみですね。
    私は本を注文して初めて本を手に取った瞬感がけっこうすきです。

    1. 何だか面白そうなお話ですね!
      読むの挫折しちゃったんですね!笑
      私もこの本読んだらまた感想書きますね((*´∀`*))
      新しい本届いて手にした瞬間の嬉しさ少しわかります((*´∀`*))

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    表紙買いではなく、題名買いやね(^^)
    確かに興味がわいて惹かれますね)^o^(

  5. ちーちゃんこんばんは

    まずタイトルで目を引かれるね
    内容も面白そう
    読んだら感想を聞かせてね

    夜ご飯食べて

    美腸で好調~

    だね(笑)

匿名 にコメントする コメントをキャンセル