Food

しろくま🍧

こんばんは🐰💗

しろくまかき氷を食べに行ってきたよ🍧

平尾にある” くらすこと ” 

雑貨も売ってあって、ご飯もデザートも食べれるところなの😊

今回は、しろくまかき氷を💗

カラフルでいろんなフルーツが入ってて、

氷には味もついてて、食べ進めると一番下から小豆が出てくるんだ😳✨

一人でぺろっと食べれちゃうぐらい美味しかった!!

夏を感じましたねぇぇ😆🌻

それにしても冷たいものと食べる時のホットコーヒーはしみるねぇ〜😊

ぜひ行ってみてね⭐️

 

さっ、運動してきたので

今日はフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよっ!!💪

ダイエットではなくても、健康維持のために運動後には必ず飲んでるよ✨

フルーツ青汁は豆乳で割って飲むのが一番好き💗

オススメだよ!!

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

しろくま🍧” への27件のフィードバック

    1. 名前など覚えますよ((*´∀`*))
      いつも見に来てくれる人だ〜!って嬉しいです⭐︎

  1. 白くまいいよね‼️昨日のインスタライブ久しぶりで楽しかったね‼️いつも運動していていいよね‼️自分は全く運動はしてないね‼️運動のピーク高校生の時かな‼️

  2. ちーちゃんこんにちは
    しろくまは鹿児島県の名物かな?
    これだけのかき氷一人で食べるって凄いね。寒くなって来ない?
    美味しく食べることが出来ればそれが一番!

    1. はい!鹿児島の名物ですね!
      これは二人で食べましたよ!!笑
      寒くなるかなと思ってホットコーヒーにしました!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    夏らしくなっているね(^^)

    ホットコーヒーとのセットが贅沢な幸せな感じが出てて良いね

  4. おはちぃちゃん、
    ももちーす。
    眠りの質と時間が悪く、なかなか疲れが取れない日が続いています。悲しい。
    さて、しろくまを食べたとのこと。
    しろくまと言えば、鹿児島の天文館やコンビニやスーパーで見かけますが、私は鹿児島旅行で天文館で食べた時その美味しさに衝撃でした。
    福岡でも美味しいしろくま食べれるのですね!是非味わいたいところ。
    それでは3連休の中日。
    良き日にしましゅう。
    ガンバちぃちゃん。

    1. スマートウォッチというのがあって、
      運動してる方とかよく使ってますが、つけて寝ると睡眠の質とか
      何時間深い眠りだったとか、レム睡眠とか細かく見れるんです!
      それで眠れるとかではないけど、睡眠について知れるのでオススメです!!

      1. ちぃちゃん。
        アドバイスありがとうございます!
        人の優しさと温かさを感じます。
        涙涙。

      2. 残念ながら私に娘はいません。もし、娘がいたら!という夢や願望があって、HKTに出会って、特にちぃちゃんやぴーちゃんは、我が娘だったら!と思いながら、頑張っている姿や成長していく過程など応援してきました。それは今後も変わらないです。
        私が理想とする勝手な娘像。こういう女性になって欲しい!という願望がありまして、それを一番感じたものが、昔、「華麗なる遺産」という韓国ドラマがあって、その主人公の女性でした。ふと思い出したのでコメントさせていただきました。
        もし、観る機会があって、何か得るものがあったら嬉しい限りです。

必ずコメントを書いてんどん♡