Beauty

置き換えダイエットについて🍧

こんばんは🐰💗

去年のこの時期はフルーツ青汁で置き換えダイエットしてたな〜!!

データフォルダを見て振り返ったら肩とか腕が痩せてる写真が出てきて思い出した😂

 

みんなもフルーツ青汁飲み続けてるかな?💗

フルーツ青汁ダイエットってどうやってしてたのか??

質問があったのでもう一度書きますね✨🍧

 

私が飲んでるのは、こちらのすっきりフルーツ青汁🍒🍌

こちらから頼めるよ✨

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap

 

すっきりフルーツ青汁ダイエットはまず

①朝か夜のどちらか一食を青汁に置き換える🙆

ダイエット中でも友達と夜ご飯行ったりすることはあるよね!🤔

そういう時は朝かお昼を青汁で済ませて、夜は食べる!

それ以外は夜ご飯を青汁に置き換える!

こうやってバランスをとって食事のメリハリをつける💡💪

一番ダメなのは、何も食べないこと!!!

私の中でダイエットといっても、ただ痩せるというよりも

女性らしい体型になる!!のがテーマ💡笑

 

何も食べない→栄養不足&パワーがでない→肌も荒れる&脂肪燃えない、、、💦

悪循環!!

そしてダイエットは栄養が偏りがちなんだよね💦

でも!

青汁に置き換えれば、1日に必要な栄養もちゃんと補えるので

肌荒れもすることはない!!

むしろ私は肌が綺麗になった💗

ビタミンC、プラセンタ、セラミド、豆乳パウダー配合だからね!!嬉

っていうことで、

⭐️無理しない!

⭐️ストイックになりすぎない!

⭐️ゆる〜く自分のペースで!

これが一番💗💗

 

私はこれでフルーツ青汁ダイエットを無理なく続けて

48kgあった体重を→44、45kgまで落とせました!!✨😳

 

今も変わらず青汁とか運動で保ってるよ✨

痩せて何が変わるかって言ったら、まず可愛くなる!笑

自信もついてデニムをすっきり履けるようになったりね💗😊

 

女性も男性もキレイボディ目指しましょ💗

私がダイエット&健康維持のために絶対的にオススメしてる青汁は

ここから頼めるよ❣👇

穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

⬆️tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

置き換えダイエットについて🍧” への10件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日から3連休ですが、あいにく天気は雨模様と残念。
    でも水不足の観点から言えば、毎日お世話になっている大切なお水。恵の雨と思いありがとうございますと感謝します。
    さてフルーツ青汁置き換えダイエット。
    ちぃちゃんは昨年から長期に渡り継続使用。
    それだけ安全・安心に頼れる存在ということですね!
    これからも美の追求と併せて健康面に良き事続けてください。
    夢を追い続けるためには必要不可欠です。
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    ガンバちぃちゃん。

  2. 痩せるための置き換え‼️でも細すぎだと思うのですが、キープするためなら解るのですが‼️インスタライブ視れなくて残念です‼️

  3. ちーちゃんこんばんは

    「痩せて何が変わるかって言ったら、まず可愛くなる」

    ちーちゃんを見てると、この言葉にはめっちゃ説得力あるね
    あっ、元々可愛いかったけどさらに可愛くなったって意味で捉えてるから(これはちゃんと言っとかないとね、笑)

    ダイエットは無理せず自分のペースでするのが一番だよね
    青汁置き換えダイエットはそう言う意味では、手軽で最適かも

    1. ありがとうございます!!笑
      ダイエットはリバウンドが一番嫌ですよね!あんなに頑張ったのに〜!ってなるから。笑
      青汁は持ち歩けるし手軽((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡