Diary

neneです🐱

こんばんは🐰💗

インスタには少し載せましたが、、、

mameちゃんに引き続き、また子猫ちゃんをお家に迎えました☺

名前はnene(ネネ)ちゃん😽

まだ2ヶ月だよ!

マメと同じく、いつも行ってる動物病院で会ったんだ💗

マメとそっくりだよね!笑

ネネも保護ネコで、マメと同じ三匹兄弟で一人だけ引き取り先がまだいなかったの😣

飼うかどうかは、先住猫のマメと相性もあるから

とりあえず最初はお試しということで家に来たの!

そしてそのまま飼うことにしたんだ💗

 

ネネはすっごい人懐っこくて、怖いもの知らずで今はとにかく遊んで欲しいみたいで

マメにちょっかいかけたりして遊んでる😂

でもたまにお尻を嗅いだり、別々の部屋にいるとマメもネネが気になるみたいで

ずっとドアの前にいたり、、、😂

お鼻をくっつけたり、同じポーズで並んで座ってたり😊

二人とも性格が違いすぎて面白い💗

これからまたマメとネネの成長をブログに載せていくね!!

それではネネもマメもよろしくね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

neneです🐱” への22件のフィードバック

  1. マメとネネ性格が対比しているのは面白いですね(^-^)。写真見ただけで癒されますね。

    1. ほんっとに、違いすぎて笑っちゃいます!笑
      マメは絶対に抱っこさせてくれないけど、ネネはすぐ抱っこさせてくれたり!笑

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今仕事より帰宅。
    ブログチェックしています。
    雨足が強くなっていますね!前回大雨だった地域は要注意です。気をつけましょう。
    さてneneちゃん。
    先入観から写真も名前もてっきりmameちゃん!だと思っていたら間違えてしました。
    写真だけ見たらそっくりです。
    兄弟ネコと言うことお互い分かっているのだろうか?
    しかし、何かの縁でちぃちゃん家の家族になれて幸せです。
    neneちゃんは通院など必要のないネコさんですか?
    それでは、これからもネコネコ定期配信楽しみにしています。
    今日も1日お疲れ様ちぃちゃん!

    1. そっくりなんですよね!笑
      neneちゃんは事前に病院の先生が調べてくれていて、とっても健康でした!!
      インスタライブお楽しみに((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    家族が増えましたね
    neneちゃん

    mameと仲良くしてくれるといいね
    人懐っこいのならちーちゃんのインスタライブにも登場しそう

    ところで、neneちゃんは女の子?

    1. neneちゃんも女の子です^^
      最近は喧嘩しつつも、お互い近寄っていて微笑ましいです!
      今度、ライブ配信にも登場させますね((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル