Diary

neneです🐱

こんばんは🐰💗

インスタには少し載せましたが、、、

mameちゃんに引き続き、また子猫ちゃんをお家に迎えました☺

名前はnene(ネネ)ちゃん😽

まだ2ヶ月だよ!

マメと同じく、いつも行ってる動物病院で会ったんだ💗

マメとそっくりだよね!笑

ネネも保護ネコで、マメと同じ三匹兄弟で一人だけ引き取り先がまだいなかったの😣

飼うかどうかは、先住猫のマメと相性もあるから

とりあえず最初はお試しということで家に来たの!

そしてそのまま飼うことにしたんだ💗

 

ネネはすっごい人懐っこくて、怖いもの知らずで今はとにかく遊んで欲しいみたいで

マメにちょっかいかけたりして遊んでる😂

でもたまにお尻を嗅いだり、別々の部屋にいるとマメもネネが気になるみたいで

ずっとドアの前にいたり、、、😂

お鼻をくっつけたり、同じポーズで並んで座ってたり😊

二人とも性格が違いすぎて面白い💗

これからまたマメとネネの成長をブログに載せていくね!!

それではネネもマメもよろしくね💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

neneです🐱” への22件のフィードバック

  1. neneちゃんも可愛い♥
    模様はmameちゃんと似てるね!!

    これからの成長がたのしみ(*´ω`*)

  2. なんかとっても良い事をしてるよね。ねこを保護するってなかなかできないよ。まあmameがいるから飼うのは慣れているだろうけど。
    まあでも相性が良さそうで良かったね。neneも幸せに暮らせるよねきっと。ちーちゃん、相変わらず優しいね。

    1. マメにもお友達ができていいかなとも思いながら
      飼うか迷いましたが、最近はお互い舐め合ったり一緒に少しだけ寝てたりして
      いい感じです((*´∀`*))

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    新しい家族が加わったんやね(^^)
    mameちゃんとのコンビ、微笑ましい感じになるんやろね(^。^)

    インスタライブの出演も心待ちにしてます)^o^(

    1. はい((*´∀`*))
      仲良くしてくれればいいなって思います!
      インスタライブ初出演はいつかな〜⭐︎

  4. 拝啓ちーちゃん様

    人間にも相性がある様に、動物さん達にも相性があるもんね。言葉が分からないから、良いのか悪いのか、行動を見るしかないけど、無事2匹が仲良くなれます様に( ˙▿︎˙ )b

    by まっくん

    1. 相性はやっぱりあるみたいですね(>_<) でも徐々に歩み寄っていて最近、仲良くしてるのをよく見ます!

必ずコメントを書いてんどん♡