Diary

July

こんばんは🐰💗

今日から7月だね〜!!

曇りとか雨ばかりでなかなかテンションは上がらないね😖

水不足もあったから梅雨入りしてやっと雨が降って恵みの雨と思えば

災害で大変な場所もあってとっても複雑な気持ち😢

皆さんがお住いのところは大丈夫でしょうか?😣

九州はこれからもっと雨が強まるみたいなので、早めに避難したりと

早めの行動を意識しましょう😖

虹みたいにカラフルな雨とかたまにあったら可愛いのにな😊

そしたら虹が出た時の喜びとかワクワク感が、少しは雨の日にも感じれるのにな😊

7月も雨に負けず頑張ろうね!!!

 

今月もグラマラスパッツにお世話になりそうだ❣

dmで「届いたよ〜!」「履き始めてるよ〜!」というのが今日も来てた🧡

浮腫みケアは夏に限らずいつでも大事✨

足の浮腫みに悩んでるかたは履いてみてね!

※偽物もあるみたいなので頼む時はここから頼んでね!👇

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

July” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お久しぶりですね。
    すっかり素敵な女性になられ、以前のぽんこつぶりはないですね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間のコメントすみません。お風呂あがりサッパリしても、中々汗がひかず湿度も高いため今年初のエアコン始動です。
    これで快眠となれば良きなのですが!
    もう7月ですね!私の誕生月です。
    もうすぐ50歳に手が届く年齢となります。
    半世紀あっという間です。
    父、祖父ともに60代前半で他界しているので、誕生日を迎えるごとに感慨深いです。
    さて梅雨入りの遅れを取り戻す勢いで大雨となっています。発達した梅雨前線は南北が短く東西に長い、そして九州南部に停滞気味となっています。特に九州南部で降り始めから5〜600ミリ降っており、地盤もたくさんの水を含んでいるので、土砂災害及び急な大雨での河川の増水・氾濫に警戒が必要です。今後の予報では多いところは1000ミリを超える恐れがあるとのこと。
    1000ミリは聞いたことがない雨量。
    九州北部は今のところ当初予報より大雨となっていませんが、いつ発達した雨雲がかかり、急な大雨になるかもしれません。
    みなさん個人個人が注意喚起して、事前に安全な場所に退避するなどして、危険に晒されないように身を守ってもらいたいです。
    それでは本日も良き1日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ついにエアコン始動ですね!!
      誕生日は今月なんですね〜⭐︎
      元気で素敵な年になることを願ってます((*´∀`*))
      とんでもない雨量に地球の恐ろしさをひしひし感じますね(>_<) 命を守るためにも早めに行動して欲しいですね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    週末に手作りプレゼント、受け取れたよ❗️

    めっちゃ嬉しい
    ありがとうね
    ちーちゃん、作るの大変だったでしょう!

    あまりに嬉しくて、その日は装着したまま眠ってしまいました(^^)
    なんか凄く幸福を運んでくれそう╰(*´︶`*)╯♡

    最初のプレゼントに入れて、セットでも相性良さそうだし、最高だよ)^o^(

    ちーちゃん、本当に感謝しています(╹◡╹)

    1. 無事届いて良かったです!
      これ喜んでくれるかな〜って考えてると大変じゃないですよ!
      受け取りました報告聞けた時すごい嬉しいです((*´∀`*))
      幸福を運ぶブレスレットになるといいな!こちらこそありがとうございます♫

  4. ちーちゃん元気ですか?
    私は四月から大学生になったけどやっぱりなんか高校の友達のような友達はまだできてなくって広く浅くって感じです…
    たくさん夢を持って一人暮らしを始めたのに最近は毎日毎日ふとした瞬間に悲しくなっちゃうし寂しくなっちゃいます…
    ちーちゃんみたいに私も色んなことにチャレンジできる人になりたいな…

    1. 元気です^^
      私も最初は学校も行けてなかったし、全然友達いなかったです!
      夢を持って大学も通って一人暮らし、とってもすごいよ!寂しくなったりすることもあると思うけど
      あまり夢!を意識しすぎず、今を後悔しないように楽しんでもいいと思う!
      一人暮らししてることも、立派な一歩だと思う!頑張ろう!

  5. 早いもので一年も半分終わったね。自然の恐ろしは最近思い知らされているから、しっかり備えをしないといけないね。

  6. 早く夏にならないかなって感じだね。ずっと梅雨空だもんね。災害が起きないことを祈ります。
    関東地方では今年何回か虹が出現したよ。いい歳こいても見るとテンション上がるわ。
    体調には気をつけて、お互いがんばりましょう。

    1. 大きな災害がないことを祈ります(>_<) 虹最近見てないな〜 何歳になっても虹を見たときの嬉しさはすごいですよね!!

必ずコメントを書いてんどん♡