Diary

July

こんばんは🐰💗

今日から7月だね〜!!

曇りとか雨ばかりでなかなかテンションは上がらないね😖

水不足もあったから梅雨入りしてやっと雨が降って恵みの雨と思えば

災害で大変な場所もあってとっても複雑な気持ち😢

皆さんがお住いのところは大丈夫でしょうか?😣

九州はこれからもっと雨が強まるみたいなので、早めに避難したりと

早めの行動を意識しましょう😖

虹みたいにカラフルな雨とかたまにあったら可愛いのにな😊

そしたら虹が出た時の喜びとかワクワク感が、少しは雨の日にも感じれるのにな😊

7月も雨に負けず頑張ろうね!!!

 

今月もグラマラスパッツにお世話になりそうだ❣

dmで「届いたよ〜!」「履き始めてるよ〜!」というのが今日も来てた🧡

浮腫みケアは夏に限らずいつでも大事✨

足の浮腫みに悩んでるかたは履いてみてね!

※偽物もあるみたいなので頼む時はここから頼んでね!👇

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

July” への26件のフィードバック

  1. 埼玉は雨ばっかよ(*´꒳`*)最近色々大変よ(*´꒳`*)でも戦うって決めたから(*´꒳`*)

  2. 鹿児島は早朝から警報が鳴って避難勧告とかでて怖かったよ〜(´;ω;`) ちーちゃんも気をつけてね〜2019年も半分終わったと思ったら早いね!カラフルな雨めっちゃかわいい!その絵が入ったTシャツ欲しい!(笑)

    1. そうなんだね(>_< )はやめに避難したりして 落ち着いて気をつけて動いてね(>_<)私も気をつける! またデザインTシャツ作るね((*´∀`*))

  3. ちーちゃんこんばんは

    1年の半分が終わって、今日から7月だね

    梅雨の時期だから天気が悪いのは仕方がないけど、たまにはお日様の顔も見たいよね

    九州地方は荒天になるみたいだね
    ちーちゃんも気を付けて下さい

    雨に色が付いてたら憂鬱な気分も少しは晴れやかになりそうだね

    「雨」じゃなくて「飴」が降ってきたら嬉しいけど、当たったらと痛いよな(笑)

    1. たまにお日様みたいですね^^
      私も雨には気をつけます!
      飴が降ってくるのも楽しいね((*´∀`*))

  4. 熊本も大雨で毎年恒例並みに川洪水しとる〜!
    でももう7月って早いよね〜
    久しぶりの一人暮らしでやっと念願の福岡に
    引っ越すから7月後半が楽しみなんだ〜(^ω^)
    引っ越してゆっくりできたらちーちゃんが良く行く
    カフェとかいきたい!わくわく〜♡

    1. 洪水など災害に気をつけて下さいね(>_<) 福岡に引っ越すんですね!!ようこそ福岡へ〜((*´∀`*)) カフェとか美味しいご飯屋さんたくさん行ってみてね!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル