Diary

July

こんばんは🐰💗

今日から7月だね〜!!

曇りとか雨ばかりでなかなかテンションは上がらないね😖

水不足もあったから梅雨入りしてやっと雨が降って恵みの雨と思えば

災害で大変な場所もあってとっても複雑な気持ち😢

皆さんがお住いのところは大丈夫でしょうか?😣

九州はこれからもっと雨が強まるみたいなので、早めに避難したりと

早めの行動を意識しましょう😖

虹みたいにカラフルな雨とかたまにあったら可愛いのにな😊

そしたら虹が出た時の喜びとかワクワク感が、少しは雨の日にも感じれるのにな😊

7月も雨に負けず頑張ろうね!!!

 

今月もグラマラスパッツにお世話になりそうだ❣

dmで「届いたよ〜!」「履き始めてるよ〜!」というのが今日も来てた🧡

浮腫みケアは夏に限らずいつでも大事✨

足の浮腫みに悩んでるかたは履いてみてね!

※偽物もあるみたいなので頼む時はここから頼んでね!👇

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

July” への26件のフィードバック

  1. 7月は七夕さま、福岡タワーにも特別なイルミネーションとかあるのかな?。
    小学生のとき学校で七夕の短冊にたしか「世界平和」とか書いたような記憶が・・・・?
    なんで書いたんだろうそんなこと・・・?
    いまなら絶対「脂肪退散」って書く!でも彦星、織姫さんあきれるかな(^^!

    1. 特別なイルミネーションあるのかな?!
      福岡ずっと住んでるけど行ったことないの(>_<)笑 世界平和って書いたんですね!小さいながらに素敵なお願い事書いたんですね^^

必ずコメントを書いてんどん♡