Food

CURRY🍛

 

こんばんは🐰💓

昨日はHAPPY FATHERS DAYだったね🥳

ということで日頃の感謝を込めてプレゼント

渡して夜ご飯に行ってきたよ🍴💗

もうご飯とかに連れて行ってくれる歳なのか〜

としみじみ喜んでくれてた😂💗

これからも元気に頑張ってほしいね🌟

 

さて今日は割と最近できたのかな??

カレーとチーズケーキのお店に行ってきた😆

高宮駅のめっちゃ近くにある、townz』っていうお店!!

今日食べたのは日替わりカレーで

牛肉が入ったカレーシュリンプとマスタードのカレー

が半分ずつ💗

どっちも超美味しいけど、私はシュリンプとマスタードのカレーが好きだったかも💗

カレーの周りの付け合わせの焼き野菜とかピクルスとか豆、サラダも美味しかった✨

最近はこういう感じのカレーが多い気がする!!

そしてここはチーズケーキの種類もたくさんあるの!!🧀

今日はほうじ茶のチーズケーキ食べたよ✨

とってもしっとりしてて、カレー食べた後でも余裕で食べれるくらい重くなくて

ほうじ茶の茶葉?も入ってたりして、とっても美味しかった😊

りんごのコンポートにりんごのドライフルーツがおしゃれだよね😂💗

 

カレーは本当に食欲そそられる〜😆

こういうカフェで食べるカレーも好きだし、

でもお家のシンプルなカレーも大好き💗笑

行ってみてね✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

CURRY🍛” への16件のフィードバック

  1. 久しぶりにこれたよ
    見れるだけ見てコメントするね!
    どれも美味しそうやね(^^♪

  2. カレー彩りも鮮やかで美味しそうですね(^-^)。ほうじ茶のチーズケーキも美味しそうですね!。お父さん喜んでくれて良かったですね!。家は夕飯にすき焼きをしたらとても喜んでくれました!。

  3. ちーちゃんこんばんは

    カレーは好きな食べ物の上位に入っていて、3食カレーでも大丈夫なぐらい(笑)

    大きめの野菜と大きめのお肉がゴロゴロ入ったシンプルなカレーが好きだけど、こういったカレーもいいね

    気になるのはシュリンプとマスタードのカレー
    どんな味なのかな?

    ほうじ茶のチーズケーキも美味しそう

    1. カレーって何回でも食べれる!!
      私も具材がゴロゴロしてるカレーの方が好き!!
      シュリンプとマスタードはおしゃれなカレーの味だった((*´∀`*))

  4. 全て美味しいはず‼️食べたい‼️紫色の服似合ってるよ‼️インスタライブまだかな‼️

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル