Food

CURRY🍛

 

こんばんは🐰💓

昨日はHAPPY FATHERS DAYだったね🥳

ということで日頃の感謝を込めてプレゼント

渡して夜ご飯に行ってきたよ🍴💗

もうご飯とかに連れて行ってくれる歳なのか〜

としみじみ喜んでくれてた😂💗

これからも元気に頑張ってほしいね🌟

 

さて今日は割と最近できたのかな??

カレーとチーズケーキのお店に行ってきた😆

高宮駅のめっちゃ近くにある、townz』っていうお店!!

今日食べたのは日替わりカレーで

牛肉が入ったカレーシュリンプとマスタードのカレー

が半分ずつ💗

どっちも超美味しいけど、私はシュリンプとマスタードのカレーが好きだったかも💗

カレーの周りの付け合わせの焼き野菜とかピクルスとか豆、サラダも美味しかった✨

最近はこういう感じのカレーが多い気がする!!

そしてここはチーズケーキの種類もたくさんあるの!!🧀

今日はほうじ茶のチーズケーキ食べたよ✨

とってもしっとりしてて、カレー食べた後でも余裕で食べれるくらい重くなくて

ほうじ茶の茶葉?も入ってたりして、とっても美味しかった😊

りんごのコンポートにりんごのドライフルーツがおしゃれだよね😂💗

 

カレーは本当に食欲そそられる〜😆

こういうカフェで食べるカレーも好きだし、

でもお家のシンプルなカレーも大好き💗笑

行ってみてね✨


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

CURRY🍛” への16件のフィードバック

  1. インスタライブでもおすすめのカフェとして教えてくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾まじでほうじ茶のチーズケーキは美味しすぎてやば!!って感じだね〜〜!!気になる!!食べてみよ〜!KAKAも気になってるんだよね〜!

    1. ほうじ茶チーズケーキやばいよね((*´∀`*))
      KAKAのチーズケーキも美味しい!!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    昨日は父の日でしたね!
    すっかり忘れておりました。
    妻子から囁きもなく昨日は自分にご褒美だったかな!
    昼前に天神着いて、shin shinラーメン→JUST INN→アクロス福岡の外観鑑賞→岩田屋で妻依頼の茅乃舎減塩だし購入→ロフトで妻にお土産購入→駒田京伽さん卒業公演と充実した1日でした。
    ちぃちゃんは父の日にプレゼントと食事。
    良き娘さんを持ってお父さんも大変喜んだことでしょう。娘の年齢は関係なく、親は嬉しいです。
    これからも、ちぃちゃんが紹介して頂いたお店。少しでも行きたいところです。
    今日から通常業務。寝ないとな!
    それでは今日も良き1日にしましょう

必ずコメントを書いてんどん♡