BeautyDiary

最近買った化粧品💄

こんばんは🐰💗

最近のメイクはアイラインを長めに引くのが好き。

あと上のまつげも下のまつげも、がっつりマスカラするのが好き。

チークも好きじゃなかったけど、最近はする。

メイクもその時の気分で変えたくなる☺

 

最近は新しくマスカラを新調したよ🎵

❤️シャネル 10 ヌワールピュール-ピュアブラック❤️

細かい筆先が、産毛みたいな細くて短いまつ毛もしっかり拾ってくれて

まつ毛をボリュームアップしてくれるんだ😊

これはボリュームも出してくれるし、長さも出してくれるタイプだよ👍✨

 

次も夏に向けて新調したもの!

❤️ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ(日焼け止め・化粧下地)❤️

ラロッシュポゼは敏感肌の方にも優しいし、とってもトーンアップしてくれるんだ✨

石鹸で落とせるし、軽いんだけど保湿もしてくれるよ💪

ちなみにラロッシュポゼの日焼け止めスプレーとミストも使ってる❤️

 

夏に向けてコスメも新しくしたくなるよね!!

アイシャドウも、黄色やオレンジ使ったりね😆

天神の岩田屋に新しく化粧品ブランドができてるから、新しいフェイスパウダーを買おうか迷い中!!

また買ったら載せるね💜

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近買った化粧品💄” への14件のフィードバック

  1. ラロックポゼのジェルタイプの日焼け止め気になってる!!
    なかなか探しても売ってるところない、、

必ずコメントを書いてんどん♡