Diary

令和😊

こんばんは🐰💗

4月になり、新年度が始まったね!!

今日の11時半頃はみんなテレビに大注目だったんじゃないかな?!

私は新元号発表の瞬間を見たくてテレビの前でスタンバイしてた💪

✨令和✨

とっても良い響きで素敵な元号😊

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ意味が込められてるみたい😌

令和の時代も平穏で平和な良き時代でありますように😌

 

手作りプレゼント企画⭐️受付開始しました!!

前回10人の方にプレゼントを作ってお渡ししてとっても喜んでくださり

大事に使うねと言ってくださりとっても嬉しかった😭

それでね手作りだから数が限られるけど、、できる限りたくさんの方に手作りプレゼントを

お渡ししたいと思った!!

今回は夏に向けてピッタリのものを作るよ🎵

それでビデオトークの時に好きな色を教えて欲しいの!!

好きな色とそれぞれのイメージに合わせて作りたいので💗💗

世界に一個だけのあなたのための物作りたい😊

感謝の気持ちを込めて作るので是非もらってね✨

受付はこちらからできるよ💓👇

⭐️手作りプレゼント企画の受付⭐️
https://coconala.com/services/683368

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

令和😊” への20件のフィードバック

  1. 麗らかな日に梅宴を催して詠んだうたが元号になるとは、さすがの旅人さんも驚きでしょうね。
    そういえば大学卒業の時に梅の花の苗木もらいました、太宰府に近い大学でしたのでそのせいかな?まだ大学の名前が変わる前なので今は違うでしょうが。
    これから梅の花の花のブームが来るのでしょうか、もともと日本では花見は梅だったみたいですから、梅さんもこれからは自分達の時代だと来年は一生賢明頑張って咲いてくれるかな?。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程は生配信お疲れ様でした。
    お風呂あがりにインスタチェック。終わりくらいに間に合い少しでも見れて良かったです。
    さて今日から新年度スタート。そして新元号の発表。
    私の名前に和がつきます。生まれた昭和と5月からの令和の二時代生きることに!
    有難いことです。
    新たな元号になっても世界が平和で明るい未来となることを信じて!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    令和

    会社だったから、昼前に慌ててヤフー開いて知ったよヽ(´o`;

    また中国の古い書物からかなと思ったら、
    万葉集からなんだね(^^)

    昭和生まれが平成を経て、令和も力強く
    幸せな社会で生きていきたいと強く願ってるよ(^O^)

    それにしても、事前に巷で騒がれてた元号に
    掠ってもいなくて、ほっとしたよ!

    元号だけではなく、皇太子殿下の諡号、贈り名にも遠い将来、使われるのだから、
    スクープ狙いで騒いでいたマスコミには違和感を感じたよ(*_*)

    皇室もそうだけど、日本という国号が使われている期間も世界最古だし、変に格式を落として欲しくないなと思ってしまったよ。

    でも、笑顔で新しい令和時代を迎えたいね)^o^(

    1. 確かに色んなところで予想されてたのと全然違ってびっくりでしたね!
      令和 良い元号♫
      笑顔で迎えましょう((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    車を運転してる最中だったけど、スマホのライブ中継が気になってしょうがなかった

    ちょうど信号待ちの時にその発表が観れたよ

    令和

    まだ慣れないけど、その言葉の響きが心地よくなっていくんだろうね

    まさか自分が三世代に渡って生きる事になろうとは(笑)

    手作りプレゼント企画、またしてくれるんだね
    今回のプレゼントも素敵なものだね

    1. ちょうど見れたんですね!
      慣れないけどいつか慣れるんでしょうね!笑
      三世代って考えるとすごいですよね^^

dokonodoituda にコメントする コメントをキャンセル