Diary

キュリオス🎪

こんばんは🐰💗

今日はキュリオスを父と母と観に行ってきたよ!!

とっても面白いと聞いてギリギリ最終日に駆け込んだ😂💦

とっても楽しみで始まるまでワクワクしてた😳

 

もうね、迫力満点で終始心臓がドキドキ😳😂

人間とは思えない動きだったり、めっちゃ高いところから落ちたり、、、

本当にすごかった!!

なんかね自分が高いところからジャンプしてるわけじゃないのに

あまりの迫力に自分もそんな気になって心臓バクバク😂

息を飲む瞬間が何度もあるの😂

拍手せずにはいられない!!✨

それ以外にもライトの当たってないところでも色々してたりして、

どこ見ていいか分からないくらい、全員がとっても面白くてキュートでかっこよかったの✨


(今日とっても寒かった、、、笑)

最後だけ写真撮っていい時間があって慌てて記念に撮った💗📷

フィナーレの時だよ🎵

席は後ろの方ではあるけど、それでもとっても良く見えたよ✨

ステージも円形だし、どこから見ても迫力満点だと思った!

サーカスってものすごいエンターテイメントを見れて満足😊

 

さてさて今日で3月も終わり。

社会人になる方、一人暮らしを始める方、新しい環境になる方、、色々いて

不安もあると思うけど、頑張りましょうね💪

一つずつ焦らず乗り越えていきましょう!!

 

私が愛用してる足痩せのための加圧スパッツ💗夏に向けてスタイルアップしよう💗👇

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

キュリオス🎪” への10件のフィードバック

  1. なかなかチャンスがないから間に合って良かったですね。やっぱり生は素晴らしいですよね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程はインスタ生配信お疲れ様でした。
    タイミングが合うと幸福感。
    いつもお忙しい中ありがとうございます。
    今日はお花見予定でしたが外が予想以上に風が強く寒かったので妻と話して中止になりました。自宅でまったり日でした。
    ちぃちゃんはキュリオスへ。
    以前北九州にも来ていて妻と行きたいね!と話題となりました。
    小さい頃に木下大サーカスに行って以来観ていないな!
    ちぃちゃんの文面にもあるようにサーカスの迫力と演出の融合エンターテイメントですね!機会があれば観覧したいです。
    さて明日から4月。新元号の発表もありますが仕事も慌ただしくなります。新たな気持ちでスタートしましょう。無理はせずにマイペースで!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 見てくれてありがとうございます!
      風が強いと仕方ないですね(>_<) キュリオスとっても楽しかったです((*´∀`*)) 4月も頑張りましょう!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    シルクドソレイユは、OVOを観に行ったことがあります!
    ストーリー性もあって、楽しいよね)^o^(

    どの席でも楽しめるように工夫されていて、
    感動したのを覚えてます(^^)

    たとえば真横の角度でも、そこの席からしか分からない見所のシーンがあったりして、
    お客さんを喜ばせる要素に隙がないなと魅了されたものです(o^^o)

    あの非日常的な世界に浸ってみることは、
    時には大切になるよね(^。^)

    1. 楽しいですよね((*´∀`*))
      どの席でも楽しめるっていうのは良いですよね
      素敵な時間になりました!

  4. ちーちゃんこんばんは

    キュリオスは観に行ったことがなくて、どんなものか検索してみたら…
    普通のサーカスかと思ってたら、ちゃんとした世界観があって登場人物もそれに沿った人達が出てきていろいろとパフォーマンスをするんだね

    迫力満点の壮大なエンターテイメントが観れて、良い経験になったね

    さて、明日から4月
    新たな気持ちでまた頑張ろうね

    1. はい((*´∀`*))
      素敵なエンターテイメントが見れました!
      4月も頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡