Diary

令和😊

こんばんは🐰💗

4月になり、新年度が始まったね!!

今日の11時半頃はみんなテレビに大注目だったんじゃないかな?!

私は新元号発表の瞬間を見たくてテレビの前でスタンバイしてた💪

✨令和✨

とっても良い響きで素敵な元号😊

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ意味が込められてるみたい😌

令和の時代も平穏で平和な良き時代でありますように😌

 

手作りプレゼント企画⭐️受付開始しました!!

前回10人の方にプレゼントを作ってお渡ししてとっても喜んでくださり

大事に使うねと言ってくださりとっても嬉しかった😭

それでね手作りだから数が限られるけど、、できる限りたくさんの方に手作りプレゼントを

お渡ししたいと思った!!

今回は夏に向けてピッタリのものを作るよ🎵

それでビデオトークの時に好きな色を教えて欲しいの!!

好きな色とそれぞれのイメージに合わせて作りたいので💗💗

世界に一個だけのあなたのための物作りたい😊

感謝の気持ちを込めて作るので是非もらってね✨

受付はこちらからできるよ💓👇

⭐️手作りプレゼント企画の受付⭐️
https://coconala.com/services/683368

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

令和😊” への20件のフィードバック

  1. ショートも見慣れてきました‼️髪ロングが好きだったけど、ショートのちーちゃんもよきかな‼️

  2. 令和良い元号ですよね(^-^)。万葉集から引用されたということで言葉の意味も素敵ですよね!。僕も発表の瞬間を今か今かと待ち遠しく思ってしまいました笑。

  3. おはよう!
    令の文字のイメージだけだと、命令や政令とか硬い意味に使われがちだけど、令和として意味を聞いて、いいイメージになったよ。
    学生時代に万葉集に興味持てなかったけど、急に読んでみたくなるのは、私だけですかね~(笑)

    1. 私も最初思ったけど令の意味を調べたテレビで聞いて良いなって思った!!
      私も万葉集気になって調べた!笑

必ずコメントを書いてんどん♡