Diary

おばあちゃんとお花見🌸

こんばんは🐰💗

今日はおばあちゃんとグループホームの方々とお花見してきた😊

とても良いお天気の中、桜の木の下でみんなでお弁当食べたんだ🍱💗

お弁当の量が結構多くて私も母も食べきれないね💦って話してたんだけど、、

おばあちゃん見るとしっかり全部食べてて、魚もめっちゃ綺麗に食べて骨だけが残ってたの😂✨

普段もご飯をちゃんと綺麗に食べてるらしくて、なんだかとっても嬉しかった!!

ご飯は食べれるってことは元気な証拠でもあるからね😌

他のおばあちゃんたちもご家族やお孫さんひ孫さんと一緒にご飯食べてた😊

中には95歳のおばあちゃん、97歳のおばあちゃんもいたの😳

私のおばあちゃんも長生きしてもらいたいな💗

私もいつかはおばあちゃんにひ孫の顔を見せたいもん😌!!

今日はおばあちゃんととっても良い時間を過ごせたなぁ💗

最後に目をつぶって風を感じてるような写真だけど、

よく見たら実は半目な写真。笑

今年の春はお花見はもうこれで最後🌸

新学期、新生活、、綺麗な桜からパワーもらって頑張りましょう!!

 

私が足痩せ、スタイルキープのために履いてるグラマラスパッツ⭐️
春夏に向けてみんなも一緒に履こう!!👇


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おばあちゃんとお花見🌸” への16件のフィードバック

  1. 家の近くの桜スポットはまだ満開には少し早いかな‼️でも昨日は花見していたみたいです‼️

  2. こんにちは~

    昨日はオレもお花見してきたよ~!
    博多の森にサッカー見に行くついでにだけど(笑)

    屋台で美味しい物食べ歩きしながら桜見れて楽しかった!1人だったけど泣

    サッカーは勝ったので最高の気分で帰れたよ

    最後に、髪切りまぴた!

    1. お花見してきたんやね〜!
      食べ歩きいいね((*´∀`*))!
      サッカー勝ったんだね!髪も切って良い1日だね

必ずコメントを書いてんどん♡