Diary

アップルパイ🍎

 

こんばんは🐰💗

こないだねマックのアップルパイ食べたんだ☺

本当はチョコパイ食べたくて行ったんだけどなかったからアップルパイ🍎

マックのアップルパイ食べるのは多分、中学・高校以来かな?!😳

たま〜に学校帰りに駅のマックで友達と食べたりしてたの❤

この時間が結構楽しみだったりした😂

パイがとってもサクサク、カリッとしてて、、中はとろ〜っとしてて溢れ出しそうなくらいリンゴがたっぷり☺🤤

温かいから冬とかに食べてたかも💗

久しぶりに食べたけど2つ3つ食べれそうなぐらい美味しくて感動😆😢

また食べたいな!!

アップルパイ食べた記念に写真💗笑

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アップルパイ🍎” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    マクドのアップルパイは幼い頃から大好物で、特別な時にと、親にねだって食べてたなぁって思い出しました(^^)

    おそらくアップルパイ自体、マクドナルドが初めてだったと思います)^o^(

    私にはマクドナルドって不思議なくらい、子供の頃の思い出がよみがえってくる場所ですね(╹◡╹)

  2. 穴井ちゃんこんにちは!
    マックのアップルパイ食べたことないな〜
    某Lのマークのハンバーガーショップ派って事もあって、マック自体年に1回くらいしか行かない…
    その年1のタイミングが来たらアップルパイ買ってみるねo( ^_^ )o

  3. 懐かしいね。確かに結構長い事食べていないが、学生以来って事はないな~。
    今見ても、昔と変わらない感じがするね。

  4. 福岡はマックって言うんだね‼️よく行くパン屋人気あるからないときもあるけど、あるときは必ずアップルパイを3つ買います‼️オススメしたいです‼️カラオケ配信も良かったです‼️リクエストは難しいな‼️片寄ってしまうから、ちーちゃん任せになるかな‼️

    1. マックだよ!
      三つ買っちゃうくらい人気なんだね!
      じゃあ次するときは好きなの歌おうかな♫

必ずコメントを書いてんどん♡