Diary

アップルパイ🍎

 

こんばんは🐰💗

こないだねマックのアップルパイ食べたんだ☺

本当はチョコパイ食べたくて行ったんだけどなかったからアップルパイ🍎

マックのアップルパイ食べるのは多分、中学・高校以来かな?!😳

たま〜に学校帰りに駅のマックで友達と食べたりしてたの❤

この時間が結構楽しみだったりした😂

パイがとってもサクサク、カリッとしてて、、中はとろ〜っとしてて溢れ出しそうなくらいリンゴがたっぷり☺🤤

温かいから冬とかに食べてたかも💗

久しぶりに食べたけど2つ3つ食べれそうなぐらい美味しくて感動😆😢

また食べたいな!!

アップルパイ食べた記念に写真💗笑

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アップルパイ🍎” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日の日中は昨日の肌寒さから一転。暑かったですね!明日の日中はさらに気温あがるとのこと。朝夕の寒暖差が大きいので体調崩さないように気をつけましょう。
    さて私も息子とよく利用するマック。
    でもスウィーツ系は食べたことないですね!
    チョコパイ、アップルパイは昔からある定番人気メニューなのですか?今度食べてみようかな?
    やはり、ちぃちゃんはチョコパイも食べ過ぎたらニキビが出てしまうのでしょうか?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 暑かったですね!
      アップルパイとかチョコパイぜひ食べてみてください!
      めっちゃ美味しいです((*´∀`*))
      チョコパイもきっとニキビできます!笑

  2. めちゃめちゃ誇示的な嗜好なんですけどアップルパイって食べると止まらないんですよね・・・困ったことに。
    ホールで買うといっぺんに食べちゃうのでここ数年お店の前で立ち止まらないようにしてます。

  3. マックのアップルパイ美味しいですよね(^-^)。表面はカリッとしていて中はトロリとしていてリンゴがたっぷり入っている食感と味わいのギャップが良いですよね。僕も時々食べますね~。中学、高校以来だとかなり懐かしくなりますよね~。

  4. ちーちゃんこんばんは

    最近は三角チョコパイに目を奪われがちで(新作も出たりするから)、アップルパイの存在を忘れていた(笑)

    ともすれば、ヤケドしそうなトロトロの中味が入ったサクサクのアップルパイだよね
    猫舌の自分にとって気をつける食べ物です(笑)

    今度マックに行ったら食べてみるよ

    1. 三角チョコパイもめちゃくちゃ美味しいですもんね!笑
      そうです!やけどしそう!笑 私もめっちゃ気をつけて食べます!笑

  5. なつかしい。笑
    もう何年たつだろ?
    食べた時から
    ベーコンポテトも美味しかったなー
    まあ、あんまりマクドナルドに
    行かないから
    行ったとしても
    バーガーセットとか
    頼んで終わっちゃうから
    なかなか食べなくなったなぁ
    バイトしてた時は、賄いで食べてたけどw
    久しぶりに食べたら
    はまりそう

    1. ベーコンポテト?!絶対美味しい(>_<) アップルパイはなかなか食べないですよね! 食べたらまたはまりますね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡