Diary

桜まだかな🌸

 

こんばんは🐰💗

今日は20度ぐらいあってめっちゃ暖かかった〜☺☀️

桜もうそろそろ咲くのかな〜と思ったけど、福岡はまだ開花宣言はまだだったね!

早く綺麗な桜見たい!!🌸

お花見もしたい!!←これ毎年言ってる、、、😂

桜は見に行くけど、大勢で集まってお弁当とか持ってレジャーシートひいて、、、

みたいな本格的なお花見はしたことないかも😳🤔

いつも舞鶴公園に桜を見に行って、出店がたくさんあるからそれ買って食べるぐらいかな💗

みんなもお花見するのかな?🎵

春になると、miwaさんの「春になったら」という曲が頭の中に流れてくるなぁ〜!!

この曲はアイドルオーディションの時に歌った曲なの🌸

この曲が好きでずっと歌ってたんだよね!カラオケ行ってもいつも歌ってた!

思い出の曲💗💗

歌ってその時のことをいろいろと思い出すよね!

こういうことがあったな〜とこういう感情だったな〜とか☺

みんなも思い出の曲とかある?☺ 教えて🎵

最後に春らしい写真を🌸笑

 

 

 

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

桜まだかな🌸” への21件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    余談の話になります。
    これは今から約4年前にHKTのファンになってから気づいたことです。
    恐らく元1期生の菅本裕子さんのお母さんは、私の中学生時代のクラスメイトです。
    直接ご本人に確認した訳でないので断定は出来ません。以前HKT情報サイトを閲覧中に裕子さん本人がSNSで発信されていたものにお母さんの中学生時代の写真がアップされていて気づいたことです。
    誰かに似ているとは思っていたのですが、まさかお母さんだったとは!お母さんそっくりですよ。
    お母さんとは中学校卒業してから一度も会っていないのでお母さんとも話す機会はありませんが、HKTに出会わなければ裕子さんを知ることはなかったです。
    やはり私にとってHKTは出会うべくして出会った運命の存在なのだと感じています。
    それに気づいて以降よりHKTという存在が身近になって本当の娘のように活躍を見守って応援している日々です。
    コメントすべきか迷ったのですが、ちぃちゃんにお話ししておいた方が良いと思ってコメント差し上げました。
    ちなみにこのコメントの返信は不要ですよ。
    それでは良き週末をお過ごしください。

    1. そうだったんですね!!
      すごいつながりですね!
      出会うべくして出会った存在!まさにそうですね((*´∀`*))

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    今日のニュースで、福岡と東京で桜の開花宣言されてたよ)^o^(

    昔、最初の赴任地だった熊本から転勤するとき、送別会が熊本城近くの広大なスポットでの花見だつたのがひとつの思い出です
    ミニミニちーちゃんだった頃かな(^^)

    春分の日といえば、やっぱり、ちーちゃんたちのCDデビュー、読売ランドでのイベントを
    思い出します(^O^)

    あの時の可愛らしい高校生が、大人になって綺麗になっても、可愛らしい魅力も失わないのは素敵だなって改めて思いました(o^^o)

    1. 開花宣言されてましたね!!
      熊本城近くの桜綺麗だろうな((*´∀`*))
      読売らんど懐かしい!

  3. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    福岡の開花は今週末あたりだったような!
    もうすぐ桜見れますよ!
    昔は花見と言えば、友達、家族、職場で花見の場所取りから始まり、バーベキューして酔っぱらい宴会でした。今は桜並木を歩いて風情を楽しむだけになりました。
    さて思い出の曲は色々あるのですが、その中でもこの季節。私の始めてのアイドル。菊池桃子さんの「卒業」ですかね!
    今でも懐かしく聴いてますよ。
    学生時代ずっと変わらずファンだったな。
    昔は今のように会えないアイドルだったので、平凡や明星などの雑誌→知らないですよね?を切抜いてハードフォルダーに入れて下敷きにして毎日眺めてました。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 桜楽しみ((*´∀`*))
      桜を見るだけでも春を感じれていいですよね♫
      「卒業」聴いたことあります!
      思い出の曲なんですね!

  4. 桜はもう少しですかね。花見時期はあっという間に過ぎるから逃さないようにしないとですね。

必ずコメントを書いてんどん♡