Diary

お昼のカレー

こんばんは🐰💗

インスタグラムなどでもお伝えしましたが、ビデオトーク完売しました!!

ありがとうございます✨

将来のブランド立ち上げに向けて、初の私の手作り💗

受け取ってくれることになった5名の方!!

一生懸命作りますので待っててくださいね❣💪

1対1でお話できるのも楽しみにしてます!!一緒に楽しい時間にしましょう🎵

さて昨日は二度目ましてのクボカリーを食べました💗💗

高宮にあったのが天神大名にもできたんです!!

なので天神大名店に行ってきました🍛

クボカリー本当に美味しいんです😭

辛いけど、いろんな味が楽しめてペロッと食べちゃうんですよね!!!

鶏肉もとっても柔らかくて感動しますよ😭

上にはパクチーか水菜を選べるんですが、

私はもちろんパクチー😆

高宮店より大名店の方が席数も多かったので並びますが、、

ぜひとも食べてみてほしい💗

 

最近お昼にカレーばかり食べてるな〜!!

でもお昼ぐらいガッツリしたもの食べたいんだ😆

その分、夜は控えめに青汁飲んだり運動したりね🎵

明日のお昼は何食べようかな〜?💗

一週間また頑張りましょうね⭐️

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お昼のカレー” への16件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    昨日ブログチェック後に寝落ちして起床後のコメントしています。
    今週も始まりましたね!
    今日も1日ガンパちぃちゃん。
    さて、アップされた写真に映っている高機能ミシンはちぃちゃん用ですか?
    クボカリーもまた大きい。
    具材もたっぷりで美味しそう。
    このカレーも辛いとのことですが、前回のスリランカカレーの方がより辛そうに見える。
    やはりカレーは辛いの一択なのかな?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。

    1. ミシンは私のです^^
      クボカリーよりスリランカカリーの方が辛いですね!
      カレーは辛いの一択です!

  2. ビデオトークいま忙しいくて出来ないけど
    また次あってタイミングあったしたいな!
    その時はよろしくね(^^♪

    1. ビデオトークまたお話できるの待ってるね((*´∀`*))
      いつもありがとう!
      お仕事ファイト⭐︎

  3. クボカリー美味しそう〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!プレートって感じなんだね!鶏肉美味しそう〜!また福岡行った時行ってみたいお店増えた!!

    ちーちゃんがエクステつける前くらいの写真見せて同じ髪型にしてもらった!!

    1. おいしいいよ〜〜((*´∀`*))
      福岡来た時に行くお店リストにここも追加しててね♡
      髪型変えたんだね〜!!嬉しい((*´∀`*))

  4. ちーちゃんこんばんは

    ビデオトーク、直ぐに完売だね
    やっぱりみんなちーちゃんの手作りプレゼントが欲しいよね

    高宮のクボカリーって席があまりないところだよね
    鶏肉も入っててボリューミーだね
    って前にもこんなコメントした気が…(笑)

    天神のお店は高宮とはまた違った雰囲気?

    カレーってお店によって味が全く違うから、いろんなところに行きたくなるよね

    1. ありがたいことに完売早くて嬉しい限りです(>_<) その分みなさんが喜んでくれることをたくさん考えたいです! クボカリーの高宮店は古民家という感じで雰囲気がありますね^^ 大名店は席数も多くて、明るいです!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    美味しそうなカレーやね(^^)
    ランチカレーって、テンション上がるよね)^o^(

やまさん にコメントする コメントをキャンセル