Diary

観たい映画

こんばんは🐰💗

最近は映画を見ていないから見たいなぁと思いながらも行けてません😮

とりあえずマスカレードホテルを観ないと、、!公開前から観るって決めてたのに😂

彼からは、シティハンター??を観に行きたいって言われたな🤔

その映画全然知らなかったんだけど、みんなは知ってる??😳

調べたらアクション映画らしいですね!

有名みたいなので、知らないのって私遅れてる?!って思ったけど、どうなんだろう?😂

あまり観ようと思わなかったというか、知らなかったけど

彼が見たいというなら一緒に見ようと思います💗

私だけが見たくて彼は絶対興味ないだろうな〜っていう映画も一緒に見てくれてるからね😂💗

映画といえば、ボヘミアンラプソディーのラミ・マレックさんがアカデミー賞主演男優賞を受賞してましたね✨

この映画は私も見て、その後に実際のライブもDVDで見てたので

ライブの時の動き方とか、顔とかも、え?!全く一緒やん!!ってとてもびっくりしたもん😳

ラミ・マレックさんがフレディーマーキュリーの内面や細かな動き、カリスマ性も全部研究して

それを体現したと知り、本当にすごいなって思いました😢✨

もう一回見たくなる!!DVD出たらもう一回みようかな💗

アリー スター誕生はまだ観てないから観たいし、グリーンブックも観たいんだ😭

観たいのありすぎ😂😭

日曜日に映画館行こうかな💗

観たらまたここに感想書くね⭐️

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

観たい映画” への24件のフィードバック

  1. 変わってると思われるかもしれんけど、原作を読んだ本ガラスの映画になっても、観に行かないかも‼️

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    久しく映画は観ていませんがマスカレードホテルは観たいな!妻も観たいと言っているのでレイトショーで観に行こうかな!
    さてシティハンター。
    主人公の冴羽獠。
    今でも男として憧れの存在です。
    元々は週刊少年ジャンプの連載漫画でタイムリーに読んでいました。その後テレビアニメも放映されて、主題歌はTM NETWORK→小室哲哉さん含む3人グループの「Get Wild」
    シティハンターは知らなくても、このグループと曲は知っているかな?
    彼氏さんの観たい気持ちは痛いほど納得。
    一緒に観に行ってあげてください。
    観て良かったと思えたら最高ですね!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう!
    ではお風呂に入ってきます。

    1. マスカレードホテル気になりますよね!
      男性の憧れになるほどなんですね!漫画、アニメ、ついに映画なんですね!
      曲は聞いたらわかるかも??!
      男性人気な漫画なんですね!少し予習して見に行きたいと思います^^

  3. ちーちゃんこんばんは

    実は俺も観たい映画が貯まっていて…

    マスカレードホテル
    翔んで埼玉
    アリータ
    シティハンター
    フォルトゥナの瞳

    この5本は必ず観たいと思ってます

    シティハンターは漫画で見てたから、劇場で観られるのが嬉しい
    彼氏が観たいって言うのはめっちゃ分かるよ(笑)

    さて、ちーちゃんは何を観るのだろうか
    参考にしたいから感想聞かせてね☺

    1. 翔んで埼玉も気になる!笑
      茶番劇って言ってた!笑
      アリータも映画館の予告で見て気になりますね!
      シティハンターは漫画だったんですね!!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    シティーハンター、懐かしい(^^)
    中高生の時、漫画もアニメも流行ってました!
    主題歌もTMネットワークの♪ Get Wild がなんと言っても有名!
    ちーちゃんも一度は聴いたことあると思います(^^)
    個人的には、小比類巻かほるの ♪ City Hunter 〜愛よ消えないで〜
    も大好きで、当時はヘビロテしてました(^。^)

    あと映画なら、ファースト マンもお忘れなく!

    1. やはり有名なんですね!!
      その曲聞いたらわかるかな?!
      ファーストマンも見ないと!!

  5. 観たい映画いっぱいあるね!!私は全然映画を観に行く機会がないから、最後に観たのはHKTのドキュメンタリーだよ〜〜笑 紅白落選のところ映画館で死ぬほど泣いた(´;ω;`)笑

    1. いっぱいある!
      そうなんだね(>_<)!面白いのあってるからまた機会あったら映画見てみて((*´∀`*))

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル