Diary

観たい映画

こんばんは🐰💗

最近は映画を見ていないから見たいなぁと思いながらも行けてません😮

とりあえずマスカレードホテルを観ないと、、!公開前から観るって決めてたのに😂

彼からは、シティハンター??を観に行きたいって言われたな🤔

その映画全然知らなかったんだけど、みんなは知ってる??😳

調べたらアクション映画らしいですね!

有名みたいなので、知らないのって私遅れてる?!って思ったけど、どうなんだろう?😂

あまり観ようと思わなかったというか、知らなかったけど

彼が見たいというなら一緒に見ようと思います💗

私だけが見たくて彼は絶対興味ないだろうな〜っていう映画も一緒に見てくれてるからね😂💗

映画といえば、ボヘミアンラプソディーのラミ・マレックさんがアカデミー賞主演男優賞を受賞してましたね✨

この映画は私も見て、その後に実際のライブもDVDで見てたので

ライブの時の動き方とか、顔とかも、え?!全く一緒やん!!ってとてもびっくりしたもん😳

ラミ・マレックさんがフレディーマーキュリーの内面や細かな動き、カリスマ性も全部研究して

それを体現したと知り、本当にすごいなって思いました😢✨

もう一回見たくなる!!DVD出たらもう一回みようかな💗

アリー スター誕生はまだ観てないから観たいし、グリーンブックも観たいんだ😭

観たいのありすぎ😂😭

日曜日に映画館行こうかな💗

観たらまたここに感想書くね⭐️

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

観たい映画” への24件のフィードバック

  1. シティハンターね!?俺世代は漫画で読んでたけど、ちーちゃん世代では知らなくて当然だよね。
    普段はスケベでチャラチャラしている主人公なんだけど、確か依頼を受ける条件が、「心が震えた時」ってのが格好良いんだね~。ギャップてやつ。

  2. シティハンターはオススメですね!。ストーリー展開も良いのですが主人公がとにかくカッコ良いです!。個人的には半世界もスッと心に染みて色々と考えさせられる映画で非常に良かったです!。

  3. 穴井ちゃんこんにちは
    自分は年明けてから週一のペースで映画館通ってる(笑)
    いろんなジャンル観るから今週は「ドラえもん」行こうかなって思ってるんだ!
    またビデオトーク出来たら、映画トークしたいなo( ^_^ )o
    ちなみにシティーハンターは34年前に連載開始したから、親さん世代の漫画になるね、うちの親はシティーハンター観に行ってから、家にある漫画全巻読み返してた。

    1. 週一とはめっちゃ良いペースやね!!
      ドラえもんは泣いちゃうやつじゃない?(>_<) ビデオトークまた受付開始しますね! それまでに何個か映画見ときたい!笑 シティーハンターは親の世代なんやね!漫画全巻あるのすごくない?!!

  4. マスカレードホテルまじで面白いよ!
    犯人この人って思うはず‪‬

必ずコメントを書いてんどん♡