Beauty

密かなスタイルアップ💗

こんばんは🐰💗

今日はグラマラスパッツについて質問があったので

ここで答えようと思います😊

これは足を細くする裏技の一つだよ💜

過去の記事に詳しく書いてるから見てない方は見てね!!⏬

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

それではLet’s start🎵👇

Q; 寝るとき以外も普段よく履いてますか??

A; たまに履いてます!寒い日とか、ロングスカート履くときとかね✌️💟

冷えから守ってくれるし、足も引き締めてくれて一石二鳥!って感じですね😊

でねでね!細いスキニーパンツの下にも履けるよ!👇

スキニーに履くとお尻がキュっと💗足もキュっと💗

引き締まってスタイルアップして履きこなせるよ💗

密かにスタイルアップしちゃいましょう!!😆😝

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

Q; 効果はどのくらいで感じれますか?

A; 正直に言って効果は1日で感じれます!!!笑

夜寝るときに履いて、朝脱いで鏡で見たら、スッキリしてます!!

見た目も細くなりますね😳✨

これ写真のがわかりやすいと思うのでBeforAfter載せますね!👇👇

(左が夜、右が次の日の朝)

全体的にスッキリしました✨

履き続ければ履き続けるほど、実感します👍

足が疲れて重いときとかも履いて寝たら、とっても軽くなってどこまでも歩けそうです!!笑

旅行の時の必需品でもあります💗💗

これはまぢでオススメ!

今ならお得に買えるし、人気だから頼むなら絶対今がいいと思う!

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

 

あっという間に春が過ぎて、、夏が来るよ!!🏄☀️

その前に足のケアも今から念入りにしましょう💗

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

密かなスタイルアップ💗” への12件のフィードバック

  1. しかし、髪をショートにした穴井さんは仕事が出来る女性感があふれ出していますね、それがスキニーを履くと一転ボーイッシュ感が・・・素敵な女性は日々進化していくものなのですね・・・。
    日々進化するために努力する穴井さんはカッコ良過ぎます!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。先にインスタをチェックしたのですが、スキニーデニム履くの難しいですね!
    スキニーは体のラインが出てしまうから、日頃から意識が高く努力していないと履けませんね!
    スキニーデニム。
    履きたくても履けなかった方にはグラマラスパッツで念願叶う的なことになるかもですね!良き良き。
    ちなみにちぃちゃんはいつから美意識高くなったのですか?
    元々おしゃれに興味あったと思いますが、やはりアイドル活動が1番の契機ですか?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. スキニーは体型がもろに出ますもんね( ; ; )
      こういう足のケアでスタイル良く綺麗に履けるといいですよね!
      ファッションはアイドル活動がより契機となりましたね^^

  3. 旅行中とか浮腫むから確かにとてもいいね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡あっという間にあったかくなるから今のうちに細くなって保湿もしっかりしとかないとね〜〜(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル