Diary

ひっ付き猫🐱

こんばんは🐰💗

先ほどはインスタライブ見てくれてありがとうございました!!

見れなかった方はアーカイブ残してるから見てね☺

 

さてブログを書こうと、パソコンを充電器につないで、よっしゃ〜!書くぞ〜!ってソファに座ったら

mameがお腹の上までよじ登って無理矢理私の腕の中に入ってきて、、

今はこんな状態です。笑

もちろん左手はmameを支えていて使えないので

右手だけで人差し指でポチポチとキーボードを打ってます😂

パソコンをしようとすると、結構な確率で邪魔してくる😅

とにかく、ひっ付き回ってくる!!ひっ付き猫ちゃんです💗

それが可愛くて私の癒しの一つなんですけどね😊

まぁ最近のmameはこんな感じです💗

みなさんの、癒し、息抜きの時間、ホッとできる瞬間はどんな時ですか??☺

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ひっ付き猫🐱” への19件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    キャンプで深夜の極寒を乗り切り、体調崩さずに無事帰宅しました。お風呂に入って爆睡してました。
    さて本日も僅かの差でインスタライブに間に合わず残念。アーカイブを観ました。美容室のようにヘアセットが出来ないとのこと。やはり、ちぃちゃんクラスでもプロの技、道具の差などがあるのですね!
    余談となりますが、現在のショートカットから更にサイドやバックを刈り上げる予定はありますか?
    癒し時間は毎日のちぃちゃんとのブログやインスタ。休みの日は登山やキャンプなどアウトドアです。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう!
    おやすみちぃちゃん。

    1. キャンプお疲れ様です^^
      ヘアセットはやはり難しいですね!ベリーショートは特に!ごまかせない!笑
      刈る予定はないですね^^
      私のブログとインスタも癒しとは、、ありがとうございます( ; ; )♡

  2. 穴井ちゃんこんばんは!
    mameちゃん可愛すぎるよ(*´-`*)
    自分の息抜きはコーヒー飲みながらタバコ吸うことかな〜 体には良くないけどね(笑)

    1. かわいいよね((*´∀`*))猫がこんなに懐くの知らなかった!笑
      コーヒーって香りだけでもホッとするよね!
      体も大事にしてね♡

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブありがとう
    楽しかったよ

    インスタライブしてる時は「いま寝てる」って言ってたよね
    mameもかなりちーちゃんになついて来たね

    俺の癒しの時間は、ちーちゃんのブログを読んでコメントしてる時かな(笑)
    あとはお風呂に入ってる時はホッとするよね

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      ライブ中は隣で寝てました!
      私はみなさんからのコメント読むときはホッとする時間です♡
      お風呂はリラックスできますね^^

  4. mame甘えんぼちゃんだ〜きゃわいいね(∩˃o˂∩)♡私の息抜きはちーちゃんのSNS見ることとホットヨガだよ〜!ちーちゃんのSNSで可愛さを補充してこんな風になりたいなあっていつも参考にしてる!ヨガのモチベはちーちゃんだよ〜(笑)

    1. かわいいよね((*´∀`*))
      私のSNSが息抜きとか嬉しすぎる( ; ; )♡
      ありがとう♡ヨガ頑張ってるね!私もがんばろっ♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル