Diary

ひっ付き猫🐱

こんばんは🐰💗

先ほどはインスタライブ見てくれてありがとうございました!!

見れなかった方はアーカイブ残してるから見てね☺

 

さてブログを書こうと、パソコンを充電器につないで、よっしゃ〜!書くぞ〜!ってソファに座ったら

mameがお腹の上までよじ登って無理矢理私の腕の中に入ってきて、、

今はこんな状態です。笑

もちろん左手はmameを支えていて使えないので

右手だけで人差し指でポチポチとキーボードを打ってます😂

パソコンをしようとすると、結構な確率で邪魔してくる😅

とにかく、ひっ付き回ってくる!!ひっ付き猫ちゃんです💗

それが可愛くて私の癒しの一つなんですけどね😊

まぁ最近のmameはこんな感じです💗

みなさんの、癒し、息抜きの時間、ホッとできる瞬間はどんな時ですか??☺

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ひっ付き猫🐱” への19件のフィードバック

  1. 息抜き・・・なんだろう・・・?
    多分、週一行ってる病院の帰りとか診察時間待ちの間に大濠公園で今ならユリカモメに御飯あげてる時間かな・・・・?

  2. ホッとできる瞬間かぁー
    家でダラダラしながら映画見てる時かな‪‬

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    この前テレビで腕にまとわり付く形の猫のぬいぐるみが流行ってるって言ってたよ)^o^(

    猫ちゃんのあるあるなんやね(#^.^#)

    1. そんなぬいぐるみがあるんですね!((*´∀`*))
      猫ちゃんは結構甘えん坊みたいです♡

必ずコメントを書いてんどん♡