Diary

ベリーショート🍓

こんばんは🐰💗

昨日インスタグラムにも載せたけど、、

ベリーショートになりました!!!!😊

ここまでバッサリ切ると、失恋したの?!っていう方が一人はいるんですよね🤣🤣

失恋全くしてないし、一つ結びしてるわけじゃないよ💗💗☺

ベリショにするまで結構悩んだんですよね、、実は!

心の中では決めてたんだけど

やっぱり初めての試みだから想像つかないし、だいぶイメチェンだし、不安じゃん?!!

だから、髪型シミュレーションアプリを探して二つぐらいダウンロードしたりしてたの😂

でも結局よくわからなくて、、、

子供っぽくないベリショの画像見まくって、

ベリショが似合う顔の形、パーツ、、、とにかくめっちゃ調べた!!!笑

でもこれはやってみるしかない!と思い

ドキドキしながらも、信頼できる美容師さんの 腕に任せました😆😆

 

美容師さんのおかげで良い感じに、収まりの良い、大人っぽいベリショになりました💗💗

もうね、首がスースーするけど、髪乾かすの楽!!!😝

夏は首が日焼けしそう😅

ヘアスタイルが変わると、よりオシャレも楽しみになったし

耳が常に見えてるから大きなピアスもつけたくなる❤

楽しみたいと思います⭐️

ではブログのコメント、感想待ってます💜

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ベリーショート🍓” への44件のフィードバック

  1. 確かに何で女性が髪切ったら失恋?って言うんだろうね。ちいちゃん大人っぽくていい感じだよ。

  2. ブログ見た時髪
    短すぎてビックリしたよ!
    でもめっちゃ似合ってるね! (^^♪
    また来れる時に来るね

    1. だよね!!笑
      多分この短さはびっくりするだろうなと!
      また落ち着いたら見に来てね((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    ますはインスタでコメントしましたが、やはり似合う。良き良き。おしゃれ楽しんでくださいね!
    現在、私は田川郡赤村の源じいの森キャンプ場で冬キャンプ中。
    テント内で就寝前のブログチェックしています。
    夕飯はカレーとポトフ。
    日中は暖かかったのですが、やはり夜の寒いこと。完全寒さ対策しましたが明日の最低気温2度予定。厳しい寒さとなります。風邪ひかないようにしなければ!
    さて、乾燥肌対策ですが、お風呂あがりのタオルのゴシゴシはやめて軽く水分を取る程度にタオルあてるようにします。
    彼氏さんのクリニークやthreeを探してみます。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      キャンプ中なんですね!夜は冷え込むから気をつけないとですね(>_<) 乾燥肌対策、帰ったらやってみてくださいね!! メンズスキンケア商品も良さそうなの試してみてください⭐︎

必ずコメントを書いてんどん♡