Diary

ベリーショート🍓

こんばんは🐰💗

昨日インスタグラムにも載せたけど、、

ベリーショートになりました!!!!😊

ここまでバッサリ切ると、失恋したの?!っていう方が一人はいるんですよね🤣🤣

失恋全くしてないし、一つ結びしてるわけじゃないよ💗💗☺

ベリショにするまで結構悩んだんですよね、、実は!

心の中では決めてたんだけど

やっぱり初めての試みだから想像つかないし、だいぶイメチェンだし、不安じゃん?!!

だから、髪型シミュレーションアプリを探して二つぐらいダウンロードしたりしてたの😂

でも結局よくわからなくて、、、

子供っぽくないベリショの画像見まくって、

ベリショが似合う顔の形、パーツ、、、とにかくめっちゃ調べた!!!笑

でもこれはやってみるしかない!と思い

ドキドキしながらも、信頼できる美容師さんの 腕に任せました😆😆

 

美容師さんのおかげで良い感じに、収まりの良い、大人っぽいベリショになりました💗💗

もうね、首がスースーするけど、髪乾かすの楽!!!😝

夏は首が日焼けしそう😅

ヘアスタイルが変わると、よりオシャレも楽しみになったし

耳が常に見えてるから大きなピアスもつけたくなる❤

楽しみたいと思います⭐️

ではブログのコメント、感想待ってます💜

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ベリーショート🍓” への44件のフィードバック

  1. ちーちゃん!めちゃくちゃ久々にコメントする~(;_;)お久しぶりです☺︎

    ベリーショートすごい似合ってる…!!
    最初、インスタのストーリーで見た時は思ったよりバッサリ切っててびっくりしたけど、めちゃめちゃ似合う❤︎
    私が全然似合わないから、ショート似合う人尊敬する~!
    たしかにピアスもよく見えるようになるから良いよね( ´꒳​` )

    これからもたくさん写真待ってる♡

  2. すごく似合ってるよ(*^^*) 一度ショートにするとどんどん短くしたくなるっていうから、そのうちお洒落ボウズにならないか心配(笑) でもちーちゃん美人さんだから、それすらも似合いそう( ´∀` )b

  3. こんばんちーたろう!!w♪

    ベリーショート・ヘアのちーたろう、とても綺麗し、カッコ良くも見えますね!!

    *ブログのヘッダー(昨年2月かな?)と比べたら完全に違います!!驚w

    と、ここでちょっとした質問だけど…、

    ちぃちゃん、耳のピアス、増やしたのかな❓
    画像を見て気になりまして…♪
    違ってたらごめんなさい!!

    では、楽しいショートヘア生活を!(⌒▽⌒)

    以上、シマルットでした。

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      ブログのヘッダー、、、確かに全然違う!!笑
      ベリショになったことだし、変えようかな!!笑
      ピアスの穴増やしてないですよ!

  4. ちーちゃん、めっちゃバッサリいったね挑戦して正解だったんじゃない?確かに髪乾かすの楽になるし、夏とかめっちゃ涼しそうww
    生まれ変わったみたいですっきりしたんじゃない?似合ってるし、できる女性にみえるし、これでまた大人の女性へと一歩近づいたね(^.^)

    1. みなさんの反応を見る限り、正解だったなって思う((*´∀`*))
      夏は確かに首が涼しいね!日焼けしそうだけど!笑
      大人っぽくなれたかな♡

必ずコメントを書いてんどん♡