Diary

ベリーショート🍓

こんばんは🐰💗

昨日インスタグラムにも載せたけど、、

ベリーショートになりました!!!!😊

ここまでバッサリ切ると、失恋したの?!っていう方が一人はいるんですよね🤣🤣

失恋全くしてないし、一つ結びしてるわけじゃないよ💗💗☺

ベリショにするまで結構悩んだんですよね、、実は!

心の中では決めてたんだけど

やっぱり初めての試みだから想像つかないし、だいぶイメチェンだし、不安じゃん?!!

だから、髪型シミュレーションアプリを探して二つぐらいダウンロードしたりしてたの😂

でも結局よくわからなくて、、、

子供っぽくないベリショの画像見まくって、

ベリショが似合う顔の形、パーツ、、、とにかくめっちゃ調べた!!!笑

でもこれはやってみるしかない!と思い

ドキドキしながらも、信頼できる美容師さんの 腕に任せました😆😆

 

美容師さんのおかげで良い感じに、収まりの良い、大人っぽいベリショになりました💗💗

もうね、首がスースーするけど、髪乾かすの楽!!!😝

夏は首が日焼けしそう😅

ヘアスタイルが変わると、よりオシャレも楽しみになったし

耳が常に見えてるから大きなピアスもつけたくなる❤

楽しみたいと思います⭐️

ではブログのコメント、感想待ってます💜

 

もうみんな私と一緒に飲んでるよね?穴井千尋と同じ青汁を一緒に飲もう💞↓↓tap💞


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ベリーショート🍓” への44件のフィードバック

  1. バッサリ切ったのね。ベリショのちーちゃんとても素敵です。昔から、馬鹿なおっさんたちが、女の一人旅や、髪を切ったりすると失恋かい?とかなんかあったの?とか聞いてたな。今はそんな時代じゃないもんね。
    まあ、気分は変わるよね。洋服のチョイスもかわるだろうし、なんかスッキリしたって感じになるよね。これからいろいろ挑戦していくちーちゃんにとっては、さあやるぞーっていう意気込みも感じます。ちーちゃん、今充実した毎日を送っているんだね。

    1. ついに切りました!!
      失恋とかして気分変えるために切ることもあると思うけど!笑
      あまりないですよね!
      変えるなら、思いっきり変えたいなと思いました((*´∀`*))

  2. 穴井ちゃんこんにちは!
    最初見た時はすごく驚いたけど、ベリーショート似合ってるよ!
    インスタライブも定期的にやってくれてありがとう(。_。*)
    可愛い穴井ちゃん見れて結構元気もらってる(๓´罒`๓)

    1. ありがとう((*´∀`*))!!この短さはやっぱりびっくりするよね!!笑
      インスタライブまたするよ〜!!

必ずコメントを書いてんどん♡