Diary

脊髄がオパールになる頃

こんばんは!

昨日は米津玄師さんのライブ” 脊髄がオパールになる頃 “

友達とマリンメッセに見に行ってきました✨

初参加だったので、どんな感じの雰囲気かは分からず行ったのですが

それでもとても楽しかったです!

歌の世界観を演出も通して感じることができて、ライブという空間で歌を聴くことができてとても感動しました!!

大好きな曲、Lemon灰色と青を聞けたのは、もうしびれました😳

手拍子することもリズムに乗ることも忘れて、じっと聴いてる自分がいました!!

終わった後は、ずっとLemonが頭の中に残ってました😂

 

ライブというのはやっぱりいいですね!

そこでしか、その日しか感じられない空気感や温度や熱量があって、、それを共有できるっていいよね!😊

 

ライブで初めて聞いた、かいじゅうのマーチという曲がとてもいいなぁと思ったので

何回も聞こうと思います!

 

とても元気をもらった1日でした✨

三連休も今日で終わり!

明日からも頑張りましょうね💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

脊髄がオパールになる頃” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    先程天神から帰宅。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今日は職場の先輩とHKTの制服の芽公演に行ってました。今年は落選続きだったので初公演となりました。3連休最後に楽しいひと時を過ごせました。HKTメンバーありがとうございます。
    しかし天神はバレンタイン前で人は多いし外は寒かったです。
    地下街のチーズタルトやアップルパイ、シュークリームの系列3店舗制覇したかったのですが行列で止む無く断念。次回に持ち越しです。
    さて、ちぃちゃんは昨日はマリンメッセでライブとのこと。米津玄師さんのライブは行ったことないですが独特の世界観が凄そうなイメージ。
    お互い良い休みとなりましたね!
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 楽しい時間を過ごしたみたいですね((*´∀`*))
      天神も人多いですよね(>_<) 地下街のお店、そんなに並んでたんですね!!次回こそ食べましょう! ライブとても楽しかったです!

  2. ちーちゃんこんばんは

    タイトルからして興味をそそられるね
    普段聴いている曲が生で聴けるのは感動するし、興奮するよね

    ライブは本当に楽しい
    その空間で、その時間でしか味わえないものがある
    あとは、一体感かな
    共感出来る者が集まってるから、否応なく盛り上がるよね
    かつて、ちーちゃんが出てるライブに行った時もそうでした☺

    この三連休は天気が良くなかったね
    そんな中、元気をもらえる出来事があって良かったね

    明日からまた頑張ろう!
    楽しい事がより楽しくなるために

    1. ライブはいいですよね!
      聴く曲もあれば、一緒に盛り上がる曲もあったり楽しかったです^^
      また頑張りましょう!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    貴重なライブに行けて良かったね)^o^(
    ライブ後に感じる、あの高揚感は最高だよね(^^)

    この3連休は、ちーちゃんとビデオトークで話せて、寒くても乗り切る事が出来ました(*^◯^*)

    ちーちゃん、いつもありがとうね
    感謝してます(^^)

    1. とっても楽しかったです!
      ビデオトークありがとうございました!
      いつも私もとっても楽しいです((*´∀`*))

  4. 米津玄師のライブ行けたとか羨ましすぎる(´⊙ω⊙`)紅白の時も世界観がすごく素敵だなって思った!!MCとかのイメージ全くないからそういう意味でもライブきになる(笑)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル