Diary

脊髄がオパールになる頃

こんばんは!

昨日は米津玄師さんのライブ” 脊髄がオパールになる頃 “

友達とマリンメッセに見に行ってきました✨

初参加だったので、どんな感じの雰囲気かは分からず行ったのですが

それでもとても楽しかったです!

歌の世界観を演出も通して感じることができて、ライブという空間で歌を聴くことができてとても感動しました!!

大好きな曲、Lemon灰色と青を聞けたのは、もうしびれました😳

手拍子することもリズムに乗ることも忘れて、じっと聴いてる自分がいました!!

終わった後は、ずっとLemonが頭の中に残ってました😂

 

ライブというのはやっぱりいいですね!

そこでしか、その日しか感じられない空気感や温度や熱量があって、、それを共有できるっていいよね!😊

 

ライブで初めて聞いた、かいじゅうのマーチという曲がとてもいいなぁと思ったので

何回も聞こうと思います!

 

とても元気をもらった1日でした✨

三連休も今日で終わり!

明日からも頑張りましょうね💗

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

脊髄がオパールになる頃” への18件のフィードバック

  1. 米津玄師のライブやはり良かったんですね!。独特で深みのある曲の世界観と素晴らしい歌唱力はスゴいと思いますし生で聴くとより感動しますよね!。

  2. Lemonは特に生で聴きたいね‼️紅白出たからそこは視たね‼️コンサート中々取れない人に仲間入りしたみたいだとおもうし、これからどんな曲が生まれるか楽しみだね‼️

必ずコメントを書いてんどん♡