Diary

1日お疲れ様です💗

こんばんは⭐️⭐️

昨日は、インスタグラムのIGTVにアップしたメイク動画見てくれたかな?💗

とってもざっくりなシンプル簡単メイクだったけど、、笑

メイクの仕方とかより使ってるメイク道具はオススメなので参考になればと思います!✨笑

 

今日も運動する日!ということで踊って筋トレしてきました💦

熱気と運動量でいつも以上に汗が😂

寝る前はちゃんとストレッチして寝ます💃

終わった後は、青汁💗

みんなも飲んでるかな?続いてるかな?🎵

栄養補給は忘れずにね!!

私が飲んでるのはここから注文できます✨

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1日お疲れ様です💗” への20件のフィードバック

  1. コンシーラー、場所によって色変えるとより馴染むんだな〜って思いました

    私は場所によって変えたりせず単色でやっているから!

    参考になりました

    1. クマはオレンジとか赤とかを先に乗せて上から明るい色をのせたら消えるよ!
      やってみてね((*´∀`*))

  2. ストレッチって大事みたいですね~俺も久しぶりにストレッチしたら意外と固くて動かない(笑)

  3. ちいちゃんもお疲れ様。久しぶりに良い汗かいたかな。ゆっくり休んで下さいね。

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    もう胃腸炎は完調となりましたか?ある程度食べたいもの食べれるようになりましたか?
    今日は運動されたということで、ちぃちゃんはバレエ経験者だから、すでに身についていると思いますが、どの運動でも体幹が大切。体づくりもバランス。バランスの芯である体幹。体幹を意識して運動するだけでも怪我予防含め効果があると思います。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 完璧に治りましたよ^^
      体幹は昔より弱まってますね(>_<)しっかり鍛えておかないと! 頑張ります((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡