Diary

1日お疲れ様です💗

こんばんは⭐️⭐️

昨日は、インスタグラムのIGTVにアップしたメイク動画見てくれたかな?💗

とってもざっくりなシンプル簡単メイクだったけど、、笑

メイクの仕方とかより使ってるメイク道具はオススメなので参考になればと思います!✨笑

 

今日も運動する日!ということで踊って筋トレしてきました💦

熱気と運動量でいつも以上に汗が😂

寝る前はちゃんとストレッチして寝ます💃

終わった後は、青汁💗

みんなも飲んでるかな?続いてるかな?🎵

栄養補給は忘れずにね!!

私が飲んでるのはここから注文できます✨

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

1日お疲れ様です💗” への20件のフィードバック

  1. お疲れさまちーちゃん‼️やっぱりデコ出したら幼さ倍増するね‼️幼さと大人なの女性のツンデレみたい‼️次のインスタライヴ楽しみだね‼️おやすみちーちゃん‼️

    1. 幼さ増してたかな?!笑
      幼さと大人の女性のツンデレ!ってめっちゃ嬉しい!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    インスタライブでコメント拾ってくれた、
    アップル製品のオススメ動画を紹介するね(^^)
    ユーチューブで、『アップルが大好きなんだよ』って、検索してみてね(^。^)

    iPhoneやiPad、マックブックやウォッチといった製品だけでなく、カバー、画面フィルム、ワイヤレス充電器などの周辺機器とか丁寧に紹介し、説明してくれてます。

    横浜在住のオジさんの動画サイトですが、
    声は動画撮影後、アフレコしているので、
    聴きやすいです。製品も歴代機種があるので、性能比較も参考になります。
    カバーは何種類も試してくれているので、
    寸法、重さ、手触り感などが良く分かりますし、きっと役に立つと思いますよ(^.^)

    1. 教えてくれてありがとうございます!
      そんなユーチューバーさんがいるんですね!ありがたい!
      見てみます!

  3. わたしも筋トレしてて。でもやっぱりホルモン周期のせいだったりその日のコンディションで身体が重い日もあって。その時ってちーちゃん重さ調整する?大体何キロぐらいの重さでがんばってるか知りたいなぁ。

    1. 女性は特にコンディションの浮き沈みが激しいよね(>_<) そういう時はあまり無理しないようにしてる!その日の自分のペースでね^^ 今は筋トレマシーンを使ってというより、自分でやってる!

  4. ちーちゃんこんばんは

    IGTV見たよ
    男性だから「直接自分が…」ってわけではないけど、女性と話す時に「こんなコスメ使ってる?」とかの話題作りとして参考になります

    トレーニングお疲れさま
    汗の出方で、今日はいつもより頑張れたかなって思えるよね

    1. 見てくれてありがとうございます!話題に使ってください^^
      汗いっぱいかいた方が燃焼してる!って感じしますよね((*´∀`*))

  5. IGTV見たよ〜〜!ちーちゃんおすすめのメイク道具集めてみようかな⊂( ˆoˆ )⊃ジムでダンスもあるの?!?!激しい系かな?ちーちゃんのダンスしなやかでほんと好きだったなあ

    1. 使ってるメイク道具全部オススメだよ((*´∀`*))特にコンシーラーとファンデ!
      ダンスもしてるよ^^^エクササイズダンス!って感じ!

やまさん にコメントする コメントをキャンセル