Beauty

加圧スパッツについての質問にお答えします⭐️

こんばんは!!

昨日はインスタライブ見てくれてありがとうございました⭐️

どうだった!?

インスタライブするなら、どうせなら画質も綺麗な方がいいなと思って

携帯をiPhoneXS MAXに昨日変えたのです💗 またライブ配信しますね!!

 

さてさて、、、

今日はグラマラスパッツ(足がめっちゃ細くなるやつ)についての質問が来ていましたがお答えできていなかったので、

答えていきますね!!🎵

過去の私の記事を見ていない方はこちら▼

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

 

Q1. 足だけのよりも、グラマラスパッツみたいにお腹まであるものの方がいいですか?

A. お腹まであるグラマラスパッツの方が、一つでウエスト、くびれ、骨盤まで加圧してくれるので

こっちの方がより女性らしいスタイルにしてくれる!食べすぎ防止にもなる!笑

 

Q2. 今頼んだら3月の下旬まで届かないんですか?!

A. そうなんです😟 グラマラスパッツめっちゃ人気みたいで、
さっき見たら3月出荷分も完売してるそうです😣

私も、履いてみてこれは人気だろうな〜と思いました、、、!

でも、、、、

※重要※
このページから買ってくれたら私が販売元に交渉してみるので少しだけ?早く手に入るかも!!

というわけで、注文するならこのページから必ず注文してください!✨

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

※類似品にはご注意ください!↑必ずこのページから!

 

Q3. グラマスパッツって運動の時も履いていいのかな?

A. 私はまだそれはしたことないけど、ヨガの時とか履いてる方もいるみたいです!!

でも長時間の履きすぎもあまり良くないので、運動時履いたら寝る時は履かない!っていうのがいいと思いま

す⚠️私もデニムの下とかに1日履いてる時は、寝る時は履きません!

 

Q4. 破けたりしないですか?

A. 何かに引っかかったりしたら破けると思います!昔履いてたやつは、履く時に爪たてちゃって破けました💦笑

なのでグラマラスパッツも履く時には一応気をつけてます💗 でもそんなに簡単に破けないと思います🙆

破けても3着+ナイト用も1着ついてくるので、そんなに問題ないかと!

 

私、穴井千尋が実際に履いてビフォーアフター、載せているので見てね💗☺↓↓

 

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

加圧インナーいろいろあるけど、私はこれを絶対にオススメする!!

足のケアも気になる方は一緒にケアしよう💗

※重要※
私と同じグラマラスパッツは、今売り切れが続いていて、、、
このページから買ってくれたら、、、

私が販売元に交渉してみるので少しだけ?早く手に入るかも!!

というわけで、注文するならこのページから必ず注文してください!

⭐️穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
▶https://bit.ly/2LSRj8d◀
⬆️タップしてね!

※類似品にはご注意ください!↑必ずこのページから!

 

ビフォーアフターや履いた感じなどは、私がUSJのときに体験した記事もあるので
こちらを見てね💗▼

usj♡続き


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

加圧スパッツについての質問にお答えします⭐️” への10件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂後のブログチェックしています。
    まずは昨夜のインスタライブ。またまたタイミング良く見れて良かったです。
    お元気な姿にホッとしました。
    お忙しいのに!ただただ!ありがとうございますの言葉しかないです。感謝です。
    さてグラマラスパッツ。大人気ですね!大人気だから仕方ないですが、欲しいと思ってもすぐに手に入らないのは歯がゆいところ。ちぃちゃんの交渉力頼みですね!
    インスタの簡単メイク動画も拝見しました。やはりメイクしないおじさんからみたら簡単といいつつも大変だな〜と!メイクされている方はこれは簡単だ!と納得なのでしょうね。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. こちらこそ見てくれてありがとうございます!
      スパッツはとっても人気みたいです(>_<) メイク動画も見てくれたんですね!あれはとっても簡単な急いでる時用メイクって感じです!笑

  2. インスタライブもIGTVも見たよ٩(๑ˆOˆ๑)۶画質綺麗でちーちゃんのきゃわいいお顔がはっきり見れて嬉しかった!ファンデーションあんな薄づきでお肌が綺麗なのさすが!スパッツ骨盤矯正してくれるのも嬉しいね!きつくて履くの大変とかある?

    1. 見てくれてありがとう((*´∀`*))
      ピンクの下地が結構白くしてくれるから、ファンデはちょっと!
      スパッツは履くときは大変だけど、履いたら丁度いい締め付け感で足が軽くなる

  3. ちーちゃんこんばんは

    昨日のインスタライブ見たよ
    楽しかった

    加圧インナーだから履き続けるのも確かに良くないかな
    体もリラックスさせてあげないとね

    それにしても、3月出荷分までSOLD OUTとは人気商品だね

    1. ありがとうございます!
      休憩も必要ですね^^
      めっちゃ人気で4月上旬の分も売り切れてました(>_<)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル