Diary

あま〜いもの💗

こんばんは!💗

昨日は久しぶりに甘いもの、、スイーツを食べました☺

やっと甘いものが食べれる!って思ったら、

メニューの中で一番ボリューミーなものを頼んでました😊

ワッフルのチョコバナナ🍫🍌

奥の友達が頼んだのは抹茶のフォンダンショコラ💗

どちらも口に運んだ瞬間、幸せな気持ちになりました!!

いつもスイーツ食べるときに、甘い飲み物飲めない人なのですが(コーヒーか紅茶派)

この日はロイヤルミルクティーにクリームが浮かんでるドリンクを注文しました、、、😱笑

友達と久しぶりにお茶するのが嬉しくて楽しくてついつい💗

 

誕生日も祝ってもらえてご満悦でした💗

美味しいもの食べたら、その分たくさん動いて

たくさん頑張らないとね!!

 

青汁もう飲んだ?💗一緒に飲もう!tap↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

あま〜いもの💗” への26件のフィードバック

必ずコメントを書いてんどん♡