Food

USJで食べたもの🍗🍕💗

こんにちは☀️💗

この時間帯の更新は久しぶり!

みんなお昼休憩とかに最後まで読んでくれたら嬉しいです💗

USJで食べたものを、まとめて載せちゃいますね😊

USJの内容のブログ続きですが、あと少しだけお付き合いくださいませ🙇‍♀️💦

 

まず最初に食べたのはこれ💗

キティマンとキティチュリトス🎀

チュリトスはイチゴ味🍓 イチゴ味のものは苦手なんだけど、チュリトスはとっても美味しかった!!

キティマンもふっわふわで、生地がもちもちで、

何より温かくて寒い時にぴったりの食べ物でした✨

 

続いてはこれ💗

これは、、チキンです!!! デカーーーーーーい!!!😳

サイズが小さいのと大きいのがあって姉と二人で食べるということもあり、

お店のお姉さんに大きいサイズはどれぐらいか??聞いたんです。

そしたら小さいチキンの3倍です!!って言われたので、それは食べれそうだなと思って

大きいのを注文。

3倍がこんなにデカイのは想定外だった😂🤣

意外と細い骨にお肉がぎっしり😳

これ食べるなら小さいチキンでちょうど良いと思われます😂

 

続いて。

これは二日目に食べたチュリトス💗

1日目にハリーポッターエリア近くを通った時に、めっちゃ並んでるチュリトスの店があったので

2日目に買いました💗

チョコのチュリトスにマカダミアナッツがトッピングされてました!

これもまた美味しかったです✨

 

続いて2日目のお昼。

マルゲリータのピザセット🍕

これまたピザが大きい😳 でも生地が薄めのピザだからペロッと食べれちゃいました👍

 

そして最後。

大阪い来たからには、たこ焼きだけでも食べて帰りたい!

ってことで駅で、くくるのたこ焼きを食べました🐙

久しぶりに食べたけど、ふわふわトロトロでやっぱり美味しいね🤤💗

 

うわぁぁ見返すと色々食べてる😂

どこか違う土地に行くと、美味しいものは食べなきゃですよね✨

工夫がたくさんされていて、ここでしか食べれない!と思うと食べたいもん!

 

その代わり、帰ってきたらちゃんと朝昼晩の規則正しい生活に戻す!

これは徹底して頑張ります!

とりあえず朝、青汁だけ飲んできました💗

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

一週間頑張りましょう✨

 

私が最近、推してるグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

コメントの返信が間に合ってないけど、今夜も返信していくね!

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-267/

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

USJで食べたもの🍗🍕💗” への30件のフィードバック

  1. 旅先でその土地ならではの美味しいものを食べるのは楽しみの一つだよね
    チキンの大きさは驚きだったね

    昨年は博多に三度行ったけど、どれも事前にお店を調べて食べに行ったよ
    旅行の醍醐味だね

    1. チキンの大きさには失敗しました、、、笑
      旅行の楽しみはご飯ですよね((*´∀`*))

  2. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お昼休みのブログチェックしています。
    久しぶりのこの時間帯の更新。
    素直を嬉しいです。
    さてUSJ食べ物まとめ。
    恐竜の被り物と写っていたキティちゃん。
    キティマンですか!ちなみに中身は何ですか?
    またビックチキンを持つちぃちゃんのビックリの表情が恐竜の被り物との相乗効果で何とも良き良きでした。笑笑。
    USJで栄養を取った分フルーツ青汁などでバランス戻しですね!
    USJしっかり食に関しても楽しめたようで良き良きでした。
    それでは午後の仕事に戻ります。
    ガンバちぃちゃん。

    1. キティマンは普通の豚まんです!笑
      見た目が可愛らしいですよね((*´∀`*))
      チキンの大きさには失敗しました、、、笑

  3. ちーちゃんこんにちは

    食べ物紹介は食べるの大好きちーちゃんらしくて良いよ(笑)

    チュリトスは甘いにおいに引かれてついつい買っちゃうよね

    大阪に行ったんだったら、たこ焼きやお好み焼、豚まんのどれかは食べないとね

    1. 食べ物だらけだよね!笑
      チュリトスは買っちゃいますね((*´∀`*))
      551の豚まんも買って帰りました!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    どれも美味しそう٩(^‿^)۶
    お昼ゴハン食べた後で見て良かったよ^^;

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル