Diary

USJ💗2日目

こんばんは⭐️

大阪から帰ってきました!

たっぷりとUSJを満喫できました🎵

今回は念願のハリーポッターエリアへ😊❤️

午前中は雨が降っていたのでカッパを着て回ることに、、💦

でもちょっと薄暗い感じと、空がボヤッとしている感じが

より雰囲気を出していて、ワクワクしました!!✨

 

ミニオンにも初めて行ってきました🍌💗

このアトラクションが一番人気らしくたくさん並んでました😳

ミニオンエリアは小さい子供が多かったような気がする🌻

列に並んでたら、後ろに家族で来てた男の子たちがいて

ミニオンの映像を見てとっても楽しそうに声を出して笑ってました😆

心から楽しそうに順番を待っているのを見たらなんだかホッコリしました💗

 

他にも家族でお揃いのミニオンコーデをしていたり、

子供がミニオンと写真撮っていたり✨

そういうのを見ると、私も結婚して家族ができて子供ができたら

USJに家族で遊びに来たい!って思ったなぁ😌💗

 

あ、小さい頃USJに行った時 J.A.W.Sに乗ってめっちゃ泣いたのを思い出した!!笑

本物のサメと思ってて、本当に襲われると思って泣いたの🤣

懐かしい😆 さすがに今はもう平気だよ💪

 

ふぅ。楽しい時間というのは本当にあっという間。

疲れたけど、昨日グラマラスパッツ履いて寝たから、前日の疲れを引きずらず

1日足が軽くてたくさん歩けた!!✨

本当にこの感じをみんなにも試してほしい!!

今なら、73%オフで買えるし、おまけでナイトスパッツもついてくるよ🎵

私と同じものは、ここから注文できます↓💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね❤

私のグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

コメントの返信が間に合ってないけど、今夜も返信していくね!

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-267/

明日からまた一週間頑張りましょう💪

皆さん、遅い時間の更新となってしまったけど読んでくれてありがとうございます✨

おやすみなさい💗


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

USJ💗2日目” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    大阪、満喫できて良かったね(^^)
    ちーちゃんが楽しんでいる様子を見て、
    大阪人としては嬉しい限りです

    でも、ほんと、お姉さんと仲良いね(=´∀`)人(´∀`=)
    お姉さんは、ちーちゃんが可愛くて、
    しょうがないのかな)^o^(

    1. とっても楽しかったですね!((*´∀`*))
      姉とは仲がいいですね^^優しくて甘えちゃいます!笑

  2. ちいちゃん良い気分転換になったみたいだね。しかし雨でもUSJは関係なく大人気なんだね。

  3. ちーちゃんこんばんは

    今日もUSJに行ったんだね

    ハリポタは天気が悪かったから少し残念だったね
    カッパ着てるちーちゃん シュール(笑)

    ミニオンは子供たちに大人気のアトラクションだね
    家族連れで来てる人を見ると、将来は自分も家族で来るぞって思えるよね

    サメは確かにビックリする(笑)

    1. 傘は荷物になるのでカッパを買いました!笑
      ミニオン人気はすごかったです!
      ジョーズはびっくりしますよね!笑

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    遅い時間のコメントすみません。
    まずはUSJから無事帰福。おかえりなさい。
    週末だったのでお客さんが多かったのでは?
    1泊2日の旅行でしたが充分に楽しめたようで良き良き。
    さて我が家の妻子はUSJに行きたがっているので、もしも行った際は恐竜の被るものとスヌーピー帽を被って私は街並み見学します。
    ちなみに今回お土産は何を買われたのですか?
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 意外と人は少ない方でスムーズにアトラクションに乗れました!
      ぜひUSJ行ったら恐竜をお勧めします((*´∀`*))
      お土産はスヌーピーのお菓子などを買いました!

  5. こんばんちーちゃん。おや、今日はずいぶんと遅い時間の投稿だわね。よっぽど楽しかったんだね。だからすぐに話したかったんだね。あー、ミニオンはやっぱり人気あるんだね。そうね、ちーちゃんも子供できたらあちこちお出かけしそう。親が出掛けるの好きだと子供も同じくお出かけ好きになるね。私のうちがまさにそれよ。楽しみだね。今日の私はといいますと、幕張メッセで碧唯ちゃんに会ってきました。3部も行ってしまったわぁ。13日の劇場公演来てくれたよねって言われて、お見送りでわかったの❓って聞いたら、ステージからわかったよ~だってさ。あんなにたくさん顔が並んでて良くわかるよなあと思いました。私も1回ステージから客席見てみたいわ。明日から1泊でまた福岡へ、T2公演に行きます。さぁてどこで美味しいもの食べるかなぁ❓高宮のシフォンケーキマリィは行きます。前回購入してめっちゃ美味しかったので。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ミニオンはとっても人気でした!子供ができたらいろんなところに連れて行ってあげたいです((*´∀`*))
      ステージからは結構顔がよく見えます^^
      福岡に来られるんですね!マリィのシフォンケーキ美味しいですよね!久しぶりに食べたいな!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル