Diary

USJ🐢

こんばんは!ちひろです❤️

今日はユニーバサルスタジオジャパンに行ってきました😆

USJは5年ぶりぐらい、、、😳

こういう場所に来たらまず、被り物❤️

私はジュラシックパークの恐竜のカチューシャにしました🦕

お土産買う時レジで、チュロス買う時レジで、

3回は恐竜に食べられてますよ!!って言われた😂😂 これ気に入ってるんだ❤️

アトラクションもいろいろ乗ったけど、

どれもハラハラどきどき、、本当に面白い!!✨

歩いてるだけでも、USJのお兄さんお姉さんたちが手を振ってくれたり、楽しかったぁぁぁ!!

 

こうやって日常忘れるくらい楽しめるのも、

” 楽しさ “を演出してくれる裏方のたっくさんの方たちのおかげなんだなぁって思う😌

アイドル時代も、ステージ組み立ててくれる人がいたり

衣装作ってくれる人がいたり、スムーズに進むように調整してくれる人がいたり、、

他にもたくさん!!

私たちは表しか見えないけど、裏では計り知れない大変な努力があるんだと思う!

でもお客さんが喜んでくれると嬉しいし、頑張った分だけ自分にも達成感が生まれる!!

そう思うと、こんなにも楽しい空間を作ってくれて、感謝感謝ですね🙏✨

 

それにしてもどこを歩いても映えるから写真撮りすぎちゃったよ❤️

インスタグラムにもブログにも少しずつ載せていくね😊

 

今日はたくさん歩いたなぁ!!

足が疲れて重くて浮腫んでるから、グラマラスパッツ履いて寝ます!!💪

明日も浮腫んでるままじゃ嫌だからね!

またビフォアフター載せるね💗

今なら、73%オフで買えるし、おまけでナイトスパッツもついてくるよ🎵

私と同じものは、ここから注文できます↓💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね❤

私のグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

コメントの返信が間に合ってないけど、今夜も返信していくね!

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-267/

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

USJ🐢” への29件のフィードバック

  1. いいなあ、USJ。僕は栃木県、いわゆる北関東に住んでるから、羽田空港や東京駅にいくだけでも大変なのよね。でも福岡に行くよりは近いと思えばよいのか(笑)
    ジュラシックシリーズ、ジョーズシリーズ、トランスフォーマーシリーズなどの映画が好きなので、行ってみたいな。美味しい食べ物もあるのかな?

    1. そうなんですね(>_<) 私はジュラシックパークが面白くて好きです^^ 美味しい食べ物もありますよ!

  2. ちーちゃん、アイドルもだけど、裏方さんがあってのものですよね。本当に皆がある目的のためにベクトルを合わせて、まさにチームプレーで僕たちを楽しませてくれるんだね。裏方さんにも感謝感謝だよね。

    ちーちゃん、女の子が被り物するのすごい可愛らしいんだけど、恐竜って(笑)。食べられてしまってるじゃんー(笑)

    今、大阪かな。滞在楽しんできてねー!

    1. 裏でたくさん支えてくれる人がいることを忘れてはいけないなって思います!

      今回は恐竜!お気に入り((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡