Diary

USJ🐢

こんばんは!ちひろです❤️

今日はユニーバサルスタジオジャパンに行ってきました😆

USJは5年ぶりぐらい、、、😳

こういう場所に来たらまず、被り物❤️

私はジュラシックパークの恐竜のカチューシャにしました🦕

お土産買う時レジで、チュロス買う時レジで、

3回は恐竜に食べられてますよ!!って言われた😂😂 これ気に入ってるんだ❤️

アトラクションもいろいろ乗ったけど、

どれもハラハラどきどき、、本当に面白い!!✨

歩いてるだけでも、USJのお兄さんお姉さんたちが手を振ってくれたり、楽しかったぁぁぁ!!

 

こうやって日常忘れるくらい楽しめるのも、

” 楽しさ “を演出してくれる裏方のたっくさんの方たちのおかげなんだなぁって思う😌

アイドル時代も、ステージ組み立ててくれる人がいたり

衣装作ってくれる人がいたり、スムーズに進むように調整してくれる人がいたり、、

他にもたくさん!!

私たちは表しか見えないけど、裏では計り知れない大変な努力があるんだと思う!

でもお客さんが喜んでくれると嬉しいし、頑張った分だけ自分にも達成感が生まれる!!

そう思うと、こんなにも楽しい空間を作ってくれて、感謝感謝ですね🙏✨

 

それにしてもどこを歩いても映えるから写真撮りすぎちゃったよ❤️

インスタグラムにもブログにも少しずつ載せていくね😊

 

今日はたくさん歩いたなぁ!!

足が疲れて重くて浮腫んでるから、グラマラスパッツ履いて寝ます!!💪

明日も浮腫んでるままじゃ嫌だからね!

またビフォアフター載せるね💗

今なら、73%オフで買えるし、おまけでナイトスパッツもついてくるよ🎵

私と同じものは、ここから注文できます↓💗

穴井千尋と同じグラマラスパッツの注文はこちらから⭐️
https://bit.ly/2LSRj8d
⬆️タップしてね❤

私のグラマラスパッツの体験期をしっかり読みたい人はこちらをまず見てね↓

アイドルをしていた私の誰にも言いたくない足を細くする裏技👣⭐️

 

コメントの返信が間に合ってないけど、今夜も返信していくね!

穴井千尋のUSJ旅日記
見逃した人は、こちらからバックナンバー見れるよ❣

https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/19/01-264/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-265/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-266/
https://chihiro-anai-official.jp/2019/01/21/01-267/

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

USJ🐢” への29件のフィードバック

  1. ちいちゃんUSJ楽しめた様で良かったね。経験にもとづく独特な見方だね。何事にも感謝大事な事だよね。

  2. USJ楽しいですよね!わたしも大好きです(╹◡╹)マフラーどこのですか?とってもかわいい❤️

  3. ちーちゃんこんばんは

    USJ ! USJ !
    カーモンベイビィ大阪(笑)

    アミューズメントパークはとにかく楽しんだもの勝ち
    だから、恐竜に頭食われてようとも、なんの問題もない(笑)

    キラキラしてる表側には、その裏で輝かせてくれてる人がいる事を忘れちゃいけないよね

    いろんな写真楽しみに待ってるよ

    1. 待って、それ私もUSJに変えてお姉ちゃんと歌った!!笑笑
      やっぱそう言いたくなるよね!
      そう!ここでは思う存分楽しまなきゃね!
      写真載せますね♡

  4. ユニバ楽しめてよかったね❤︎
    可愛いカチューシャも良いけど、そういうもの良い!!
    風邪ひかないでねー!

    1. こういうカチューシャも楽しいよね!!
      風邪ひかないようにヒートテック着てニット着て、、防寒してきた!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    恐竜カチューシャ、最高やね(o^^o)
    ちーちゃんのオシャレの幅は流石やと思います(^○^)

    大阪来たなら、イカ焼き食べてみて(^^)
    関西方面でしかなかなか食べられないから!

    梅田(JRでは大阪駅)のスナックパーク(阪神百貨店地下 ※地下街で少し離れてるけど)が有名で、いつも行列ができます(^o^)

    関西以外にはあまり知られていないと思いますが、大阪のB級グルメのひとつやと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    1. 恐竜カチューシャにしてよかった!笑
      行列ができる有名店なんですね!
      今回は行けなかったけど、次回大阪に行ったら食べてみます

  6. 私も2月にユニバいくの!!❣️これは絶対乗って!!て言うのと、ここで写真とるといいよ~ってとこぜひ教えてください\( ˆ ˆ )/♡

    1. ミニオンライドはとっても面白かった!ハリーポッターも!!
      写真はどこだろう!?ミニオンが描かれてる壁があってそこでいろんな人が写真撮ってた!

ゆりな にコメントする コメントをキャンセル