Diary

Audrey Hepburn🌹

こんばんは!ちひろです😊

昨日は念願のオードリーヘプバーン展に行ってきました❤️❤️

たまらなく可愛くて綺麗でした😭

生まれ持った気品さ、エレガントさ、

そしてチャーミングな可愛さ、

そして謙虚さ。

容姿だけじゃなく内面から滲みでる美しさを感じました。

 

人として女性として憧れる!!

 

ファッションセンスはデザイナーになれるほどセンスがよかったらしい😳

シンプルをカッコよく着こなす姿も素敵だった!

自分の欠点と長所をたくさん研究して自分に似合うもの、スタイルを確立していったんだって!

 

ファッションアイコンとしても永遠の憧れです❤️

オードリーヘプバーンの言葉も素敵だった。

一番好きなのは、

” 何より大事なのは人生を楽しむこと、幸せを感じること。”

“女性の美しさは目を見れば分かる。なぜならば目は心の扉であり、心は愛が宿る場所だから ”

 

目も心も満たされる写真展でした😊❤️

福岡三越で14日?までやってるみたいだから行ってみてね♬

 

今日も青汁飲んだよ〜❤️

最近ヨーグルトと混ぜるのが多かったけど今日は水で割ったよ!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

正月は誕生日ケーキもお餅も焼肉も食べたので

青汁で調節中😂🎵

忙しくてもサッと飲めるし、持ち歩けるからもう手放せない!!!

お正月太りは青汁で解消しましょう!!!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Audrey Hepburn🌹” への20件のフィードバック

  1. オードリーヘップバーンは皆さんあげているようにローマの休日が有名だけど、母も彼女の美しさは絶賛だったよ。同姓に憧れられるってすごいことだよね。ちーちゃんも同姓に憧れられる女性になるためには色々と勉強になったんじゃないかなー。頑張れー、ちーちゃん✊‼

    1. ここまで時代を超えても愛されるってすごいですよね!
      生き方、言葉、とても勉強になりました!

  2. オードリーヘップバーン芯が強くて品があって素敵な女性ですよね!。オードリーの作品ではローマの休日が印象に残っていて初めて観た時に非常に感動しましたね!。

    1. とっても素敵でした!!!
      私も初めて見たのが、ローマの休日で一番印象に残ってます!!

  3. ▼・ω・▼{あー、なんかちーちゃんはオードリーっぽい感じあるよね。品と綺麗さと親しみやすさがセットになってて。(おひさしぶり!)

必ずコメントを書いてんどん♡