Diary

十日恵比須

こんばんは⭐️

昨日は十日恵比須に行ってきました!!

十日恵比須は十日恵比須神社が1月の10日前後に開催する「正月大祭」😌

私は行くのは初めてだったんですけど、とっても人が多かった😂

手を合わせるまでに2時間半ぐらい並んだけど、これは少ない方だったみたい😳

でもしっかり恵比寿様に手を合わせてきました!

帰りに出店でチュロスを食べて射的をしました💗

射的でお菓子が結構たくさんgetできて、達成感でこの表情😂 鼻が赤い😳

射的は結構上手みたいです🎵笑

寒かったけど、楽しかった💗

今年一年も頑張るぞっ❣


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

十日恵比須” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃん、アイドルの時もだったけど、ちーちゃんの子どもみたいな無邪気な笑顔、僕は大好き!いい顔だねー。僕も射的は温泉街とか行くとやりたくなっちゃう!楽しんだみたいでよかったねー!

    1. 笑ってると周りにも伝染するし笑うって最高((*´∀`*))
      射的楽しいよね!!特にちゃんと的に当たったら楽しい!

  2. 結構大勢人がいたんですね~。屋台立ち並んでいるのを見るだけでワクワクしますよね!。

    1. とっても多かったです!!
      でも屋台が並んでるところを並ぶのでなんだか楽しかったです((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。日付けも変わり遅い時間のコメントすみません。
    まずインスタでもかけていたメガネ。
    とっても似合いますよ。フレームのデザインが何ともちぃちゃんに良き良きです。
    さてテーマの十日恵比須。
    聞いたことはありますが、実際に十日恵比須神社があるのですね!
    確か恵比寿様が商売繁昌だったような?
    しかし人が多いですね。2時間半ぐらい並んで少ない方とはビックリ!やはり商業の街だからかな?
    ちなみに今年初のお詣りでしたか?
    今年も良き1年にしましょうね!
    ガンバちぃちゃん。

    1. ありがとうございます^^
      十日恵比須神社があります!商売繁盛ですね!
      とっても賑わってました!これで二回目のお詣りでした
      今年も素敵な年にしましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡