Diary

十日恵比須

こんばんは⭐️

昨日は十日恵比須に行ってきました!!

十日恵比須は十日恵比須神社が1月の10日前後に開催する「正月大祭」😌

私は行くのは初めてだったんですけど、とっても人が多かった😂

手を合わせるまでに2時間半ぐらい並んだけど、これは少ない方だったみたい😳

でもしっかり恵比寿様に手を合わせてきました!

帰りに出店でチュロスを食べて射的をしました💗

射的でお菓子が結構たくさんgetできて、達成感でこの表情😂 鼻が赤い😳

射的は結構上手みたいです🎵笑

寒かったけど、楽しかった💗

今年一年も頑張るぞっ❣


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

十日恵比須” への20件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    十日恵比須は聞いたことはあったけど、こんなに賑わってるんだね

    お菓子をゲットしたちーちゃん、満面の笑み(笑)

    インフルエンザが流行ってるから、ちーちゃんも気を付けてね

    1. とっても賑わってました!
      駄菓子とか全然買わないし食べないから、
      こういうのでゲットするととても楽しいです((*´∀`*))笑
      インフルエンザ流行ってるみたいですね(>_<)気をつけましょう!

  2. 穴井ちゃんこんばんは!
    平日なのに2時間半並ぶのが少ない方なのか… 自分は人混み苦手だから行く前に挫折するかも(笑)
    それとこの投稿読んで久々に射的がやりたくなりました。(´▽`*)

    1. 初めて行ったけど、もっと並んでるらしいです!
      私も人混みは苦手だけど、話してたらあっという間に進んでました!笑
      射的楽しいですよね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    凄い賑わっているね(^^)
    関西でも、えべっさんの名で慕われているね)^o^(
    「商売繁盛で笹もってこい」って昔から
    掛け声とかあるよね(^。^)

  4. わっ!!人がいっぱいだね笑出店のおいしそう今年もがんばりましょー!あ、そういえばぴーちゃんのTwitterみたー?ちーちゃんのこと書いてたよ

  5. コートかわいい!!
    メガネすごく似合うね
    私メガネしたら、みんなに子供っぽく見えるって言われるけど、なんでかな??

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル