Beauty

Q&A part 1❤️

こんばんは💗

コメント、メッセージなどでの答えきれなかった質問について答えていきますね!!

早速一つ目の質問🎵

⭐️福岡でのおすすめのカフェは?

高宮通りにあるchocolate barというカフェが好きで良く行きます!

ここのリゾットカレーがめちゃくちゃ美味しいんです😭💗

あと小麦粉不使用のチョコレートケーキがすごく美味しいの😭💗

この二つは是非食べて欲しい!!

 

続いて〜🎵

⭐️アイドル時代の時どんなダイエットをしていましたか?今と変わらない?

アイドル時代は基本、炭水化物を食べてませんでした!食べるとしても昼だけ!

あと断食も一週間したこともあります!短期で痩せれるけどすぐ戻る😂

今もダイエットする時は炭水化物は抜くよ!

あとフルーツ青汁飲んでる🙆

↑笑いすぎて目がやばい😂

⭐️嫌いな食べ物は?

昔から変わらずアボカドです。笑 あとキャベツの芯。笑

お味噌汁のジャガイモもたべれるけどあまり好きではない😿

 

まだまだ答えるよ〜❤️次〜🎵↓↓

 

⭐️ドラマは何を見る?

昨日、3年A組みました!面白かった!ちょっと衝撃だったけど、、🙄

これは毎週見る予定🙆

あとはどんなドラマが始まるのかな?!全然わからん😂

 

⭐️青汁はどれくらいで効果が出ましたか?

⭐️疲れとかですぐ顔が荒れますが、青汁飲んだら少しは落ち着きますかね?

 

まず私は一ヶ月ぐらいで体重の変化はあまりないけど、見た目はしまってきました!

自分ではあまり気づかないけど人に言われ始める!

肌は半年ぐらい経って、そういえば最近全然肌荒れないな〜!?って気づいた😂

肌のためというより、痩せたいという目的で青汁飲んでたので、

肌は意識してませんでした😂

今はずっと荒れずに、ツヤツヤを保ってます!

青汁でちゃんと栄養を取っているので、ストレス&疲れによるヘルペスができなくなりました!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 

⭐️青汁でダイエットする良さは?

個人的に何も食べないというダイエットは嫌いです😂楽しくないし、お腹すくし、キツイだけ。笑

それなら、いつものご飯を何か体に良いものに置き換えたいって思います🎵

あとダイエット中って栄養とか偏りますよね?!

だってプロの栄養師じゃないし、1日の栄養のバランスとか計算できないし無理やん🤣!!!

ダイエット中って無理に頑張りすぎるとそれがストレスになって肌荒れして逆効果の場合もある😥

でもフルーツ青汁はそんな悩みも考えて、ビタミンC、プラセンタなどお肌に良いものが入ってるらしい😳

優しすぎる😭

極度なダイエットするよりも、女性らしさはキープしつつ楽しくダイエットした方が絶対いいと思うの❤️

だから綺麗のためにもダイエットのためにも青汁はおすすめできる!

参考になってればいいな❤️

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

以上❤️

では今日もブログ読んでくれてありがとう❤️❤️

コメント待ってるよ😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Q&A part 1❤️” への18件のフィードバック

  1. 青汁嫌いだけど、ちーちゃんの言葉を聞いて最近青汁デビューしたよ!
    ヨーグルトに入れて蜂蜜かけたらすっごく美味しくて本当にびっくりしちゃった!
    教えてくれてありがとう

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。テーマ→Q&A part 1
    みなさんから寄せられた質問など重なる部分もあるでしょうから、まとめて回答してもらえると良き良きことです。
    さて、ちぃちゃんのアイドル時代の食生活の一面を知れましたが、あれだけ公演などで華麗なダンスして、かなりのエネルギーを消費していると思うのですが、倒れたことはないのですか?
    親目線で言えば、しっかり食べなさい!と言いたいところですが・・・。
    アイドルとは?考えさせられます。
    アイドル時代にフルーツ青汁に出会いたかったですね!笑笑。
    それでは明日も今日以上の良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 倒れたことはないですよ!!いっぱい動くときはなるべく食べたりもしてたので!
      たまに親にこれぐらい食べても太らん!って言われます!笑
      本当にもっと早く青汁に出会いたかったです!笑

  3. 穴井ちゃんこんばんは
    今日家のポストに年賀状届いてた!
    ありがとう( ..)”
    これで今年1年頑張れる気がする(笑)

  4. わたしも青汁飲みはじめて1ヶ月くらいたったけどお腹の調子もいいし、肌も綺麗になった(気がする)し無理なく続けられてるよ~!これからも飲み続ける予定((o(^∇^)o))

  5. ちーちゃんこんばんは

    年末の特番が終わってまたドラマが始まるね、わくわく(笑)

    3年A組、俺も見たよ
    面白かった
    これからとんな展開になっていくのか楽しみ

  6. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    chocolate barのリゾットカレーが、めっちゃ気になります(o^^o)
    福岡に行けたら食べてみたいものが、
    まだまだ、いっぱいあるなぁ)^o^(

    1. リゾットカレーは本当美味しいです!リゾットとカレーが合体ってもう美味しいでしかないですよね♡
      福岡に来たら是非行ってみてください(∩∀`*)

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル