Beauty

Q&A part 1❤️

こんばんは💗

コメント、メッセージなどでの答えきれなかった質問について答えていきますね!!

早速一つ目の質問🎵

⭐️福岡でのおすすめのカフェは?

高宮通りにあるchocolate barというカフェが好きで良く行きます!

ここのリゾットカレーがめちゃくちゃ美味しいんです😭💗

あと小麦粉不使用のチョコレートケーキがすごく美味しいの😭💗

この二つは是非食べて欲しい!!

 

続いて〜🎵

⭐️アイドル時代の時どんなダイエットをしていましたか?今と変わらない?

アイドル時代は基本、炭水化物を食べてませんでした!食べるとしても昼だけ!

あと断食も一週間したこともあります!短期で痩せれるけどすぐ戻る😂

今もダイエットする時は炭水化物は抜くよ!

あとフルーツ青汁飲んでる🙆

↑笑いすぎて目がやばい😂

⭐️嫌いな食べ物は?

昔から変わらずアボカドです。笑 あとキャベツの芯。笑

お味噌汁のジャガイモもたべれるけどあまり好きではない😿

 

まだまだ答えるよ〜❤️次〜🎵↓↓

 

⭐️ドラマは何を見る?

昨日、3年A組みました!面白かった!ちょっと衝撃だったけど、、🙄

これは毎週見る予定🙆

あとはどんなドラマが始まるのかな?!全然わからん😂

 

⭐️青汁はどれくらいで効果が出ましたか?

⭐️疲れとかですぐ顔が荒れますが、青汁飲んだら少しは落ち着きますかね?

 

まず私は一ヶ月ぐらいで体重の変化はあまりないけど、見た目はしまってきました!

自分ではあまり気づかないけど人に言われ始める!

肌は半年ぐらい経って、そういえば最近全然肌荒れないな〜!?って気づいた😂

肌のためというより、痩せたいという目的で青汁飲んでたので、

肌は意識してませんでした😂

今はずっと荒れずに、ツヤツヤを保ってます!

青汁でちゃんと栄養を取っているので、ストレス&疲れによるヘルペスができなくなりました!

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

 

⭐️青汁でダイエットする良さは?

個人的に何も食べないというダイエットは嫌いです😂楽しくないし、お腹すくし、キツイだけ。笑

それなら、いつものご飯を何か体に良いものに置き換えたいって思います🎵

あとダイエット中って栄養とか偏りますよね?!

だってプロの栄養師じゃないし、1日の栄養のバランスとか計算できないし無理やん🤣!!!

ダイエット中って無理に頑張りすぎるとそれがストレスになって肌荒れして逆効果の場合もある😥

でもフルーツ青汁はそんな悩みも考えて、ビタミンC、プラセンタなどお肌に良いものが入ってるらしい😳

優しすぎる😭

極度なダイエットするよりも、女性らしさはキープしつつ楽しくダイエットした方が絶対いいと思うの❤️

だから綺麗のためにもダイエットのためにも青汁はおすすめできる!

参考になってればいいな❤️

注文はこちら↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁注文特設ページ🍒
https://bit.ly/2qja0Z9

以上❤️

では今日もブログ読んでくれてありがとう❤️❤️

コメント待ってるよ😊


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Q&A part 1❤️” への18件のフィードバック

  1. ちーちゃん、アイドル時代の過酷な時のヘルペスは初めて聞いた!明るさがアイドルの真骨頂だから見えない苦労が沢山だね。本当に青汁など自分に合った健康法が見つかってよかったねー!!

    1. ヘルペスは昔からずっとなんです(>_<)疲れやストレスを感じることはあまりないけど 体は正直みたいです!笑 でも最近はずっとできてなくてあってたんだな!って思いました

  2. ちいちゃんこれからどんどんドラマ始まっていくので楽しみだね。他に見る予定のものはあるかな。

  3. 断食はぼくも基本無理だなあ。トラックの運転手って意外にエネルギー使うのよ。だからご飯たべないと力がでない。でもいっぱい食べるのではなくバランスよく、腹八分くらいで。
    ちーちゃん言うように栄養士さんの真似はできないよね。彼女達は、写真みただけでカロリーや栄養素の分量がわかるんだって。あ、入院した時にきいたんだけどね。
    アイドル時代は過酷だったのね。ヘルペスには悩まされてたしね。
    フルーツ青汁の効果って凄いな。

    1. 断食はキツイですよね(>_< )運転はすごい体力いると思います(>_<)! お腹いっぱい食べ過ぎても眠くなりますもんね! え!見ただけでカロリーが分かるんですね!?すごい(゚◇゚;) 昔ヘルペスには本当に悩まされました( ; ; )笑 ヘルペスの薬を何回も皮膚科にもらいに行って常備してたくらい!笑

必ずコメントを書いてんどん♡