Beauty

今日のメイク💄

こんばんは⭐️

今日のメイクはこんな感じ💄

アイラインひくのは忘れて薄めのメイク😂

下地💄ナチュラグラッセのUVプロテクションベース

ファンデーション💄エスティローダー

アイシャドウ💄shu uemura

マスカラ💄ランコム

リップ💄celvoke 09

今日はチークもしてないしアイラインもしてなくてシンプルだ😊

たまにはいいよね❤️

女の子がよくメイク道具について聞かれるので載せました♬

ランコムのマスカラはめっちゃ伸びるしオススメ!!!

 

noinっていうアプリでよくメイクの仕方とか、使用感とか見てるんだけど

もうダウンロードして見てるかな?😁

例えば、アイシャドウの塗り方、ハイライトのつけ方、などなど!

デパコスとプチプラコスメで似てるコスメを比べてたり

わかりやすく見れて、すごい参考になるんだぁ!!

こちらから↓↓

noinダウンロードはこちら❤️
https://bit.ly/2HxUgJ4
tap

メイク好きの人もメイク初心者の人も絶対見るべき💗💗

ダウンロード無料だから見てみてね!!

 

正直プロの人にやってもらう機会って少ないし覚えられないよね😂

学校とかでメイクの授業とかあればいいのにっていつも思う😂

可愛いや綺麗は自分でこっそり研究するものだと思う🤔!!

そしてなんか綺麗になったよね?!って言われたら超うれしいよね💗

みんなもnoinでこっそり勉強しちゃお💗

こちらから↓↓

noinダウンロードはこちら❤️
https://bit.ly/2HxUgJ4
tap


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のメイク💄” への14件のフィードバック

必ずコメントを書いてんどん♡