BeautyDiary

最近のお肌⭐️

こんばんは⭐️

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?🎄

私は彼のお誕生日&クリスマスということで一緒にご飯を食べてプレゼントも渡せました❤️

昨日のご飯はイタリアンのコースだったんだけど、とってもお腹いっぱいで

最後二人ともやばかったです😂

でも美味しかったな❤️

 

早速お正月モードに突入ですね!!🎍

最近は結構、いろんなもの食べて、甘いものも食べて、炭水化物は平気に食べてます!!笑

規則正しい健康な食生活ってわけじゃないから

より一層、フルーツ青汁に頼ってます👍💪

肌は変わらず綺麗になっていってます✨😳

ここで久しぶりにすっぴん載せちゃいますね!!笑

無加工・NOフィルターです🙆👑

自分でもびっくりするくらい、すっぴんに抵抗がなくなってます😂

むしろ見て欲しいの!! 荒れずに、そしてツヤが出てきて綺麗になったよ!!ってね❤️

痩せたい方だけじゃなくて、肌荒れとかに悩んでる方も栄養を補ってみるのは良いかも🙆✨

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

友達から、友達もなんでそんなに肌が綺麗なん?!って言いよった!

って言われとても嬉しくなった🙈

何事も続けること。飲み続けてる結果かな😊

本当かいな?!って思ったらインスタライブ見に来てください🙋笑

NOフィルター無加工だから!!笑

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

今年もあと少し、、、来年も美容についてとことん追求してブログとかインスタで報告していくね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のお肌⭐️” への18件のフィードバック

  1. 僕は小学生の頃から中学生までニキビとかで肌が物凄く荒れだした時期があったもんで、今はだいぶ落ち着いたんやけどその時期のニキビの跡が残ってて顔の肌、まだ少し荒れちゃってるもんね。僕もちーちゃんみたいなニキビのないお肌になりたい( ´;゚;∀;゚;)

    1. そういう時期って必ずありますよね(>_<) 今からでもケアは間に合うと思うので始めてみてください!

  2. ちいちゃん幸せなクリスマス過ごせて良かったね。もうあっという間にお正月と言った感じだね。

  3. 綺麗な素肌。ヤバイくらいだね。フルーツ青汁恐るべし。男は髭を剃るのでそれだけでもガサガサの肌になってしまう。だからせめて顔全体にアフターローションつけてる。冬は乾燥するから気をつけないとね。ちーちゃんは大丈夫か。笑

    1. ヒゲを剃ったりするのは肌にダメージが大きそうですね(>_<) ケアが大事ですね !

必ずコメントを書いてんどん♡